今日は、生徒さんで、
ステンドグラスの講師をしているMiyataさんがアトリエに来てくれましたカナヘイハート

以前、
『ガラスの掛け時計を作りたいですね?』
ってお話していたものが、出来上がってきたのですカナヘイきらきら


私のイメージとしては…
ベースのガラスは透明で丸い形でした。
それに大きな赤いお花を一輪、全面に飾りたいと思っていたのです。





さて、
Miyataさんが、一生懸命に作って時計の針穴をつけてくれたのがこちら!
{2B3561C4-210C-420E-8749-3CD233B3A6CF}
美しすぎる赤です!
私の頭の中のイメージが伝わったような、イメージ通りの赤カナヘイ!?


『気泡が入ってしまうんです』
とおっしゃっていましたが、それがとても素敵なドット柄になっています。





さて…困りました。

だって、このままでとても美しいんですもの!(笑)


新しい課題、すてきなベースにふさわしいものにしなくちゃ!ですね。
(*^▽^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日もアトリエのお引越し。
前のお部屋はすっかり片付き、あとはお仕事の邪魔にならない時間に掃除機をかけるだけ。


ご近所のお部屋の皆さんにご挨拶もすませました。



今は新しいデスクの上をスッキリさせるための小物を買いに出たので、
ついでにランチしています。
{0917453D-D5F6-48BE-B287-143083F27311}



いつもお昼はアトリエでとるので、
とても久しぶりな気がして嬉しいですコーヒー



では、また♡



オーブンで焼くポリマークレイ教室
      札幌大通 Fairy Tale Eternity 

                      講師のcacoでした♡
 
 
 
Fairy Tale Eternity のアトリエ】

 
幌市中央区南1条西4丁目 日之出ビル9F ドリノキ内
(地下鉄大通駅直結・三越さん向かい)
 
 
 
《ドリノキでのレッスン》
 
 随時募集中です
 
 
①ワンデイレッスン各種→こちら
◯かんたん薔薇のブローチセット
◯キルティングのカードケース
◯ケーキスプーン・フォーク4本セット
(どれも材料費込みでお得になっています)
                        
 
 
②オリジナル定期レッスン(サイトを整え中です)
 初級〜研究科
お花やミルフィオリなど、自由に選べるカリキュラムがいっぱい。
(お道具・クレイを割引購入できる会員特典があります)
 
 

フランシュシュ デコラリッシュ講師養成コース(旧 JPPA)
ベル美しい作品を仕上げながら、
しっかり実力がつく貞金タカコ先生のカリキュラム。
作品バリエーションがひろがるディプロマコースです。


 
④(日本ヴォーグ)
クレイクチュール講師養成ディプロマレッスン→こちら
(全6回で講師になれるのが人気のレッスンです。)
 


クローバー基本のお道具は、オリジナル定期レッスンで揃えますとお得です。
クローバー少人数制で、初めての方にも丁寧に指導します。

 

お問い合わせはこちらまで、お気軽にどうぞ
↓↓↓
 
メール  f.t.eternity☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね。)
 
TEL    080☆6063☆3107
(☆を除いておかけください)