皆さんはお元気ですか?


11月は体調あんまり良くなかったな。


周りもみんな調子悪そうだった。


やる気が起きなかったのを


何かのせいにしたいからか


証拠も無くてなんとも言えないのに


上から撒かれてるケムのせいにしようかと思う。笑



この前雨上がり窓を開けようとしたら


白い粉粒が窓にプツプツとついてて


やっぱり何か悪いものを


上から撒かれてるってのは


本当なんじゃないか?って思ったんだけど、


この粉なんの粉なのかをわかる人


誰か調べてくれないかな?


ちょっと前には黒い砂鉄みたいな粉が


窓の枠に落ちてたけど、、、


最近の空の雲を見てると


ただの飛行機雲じゃない気がする。


何回も往復してるからか


何本も飛行機雲がでてる時あるでしょ?


それが羽みたいに毳毳してけばだってる。


飛行機の音がやたらしてる時は夜とか


曇ってて見えない時が多くないかな?


気のせいかな?







最近みんな喉がガラガラして


声がかすれてないかな?


私も痰が絡んだり急に咳が出たりします。


友達もそうなんだよね。


アレルギーが酷くなったりしてる。


私のまわりだけなのでしょうか?








孫次男は昨日何者になったのかな?









この前の投稿の後半に気になる動画載せたけど

最後のやつはもう消されてるね。↓







ここは病院が近いから


最近救急車の音が何回も聞こえてきます。


2年前は多くても週に


2回くらいだったと思います。


それが去年あたりから


毎日のように聞こえてくるようになって


そして最近は1日に数回に増えてきてる。






青森県の新型コロナウイルス感染症の


感染状況見てると、


この前まで死亡数が1日1人だったのが


今は1日3.4人ずつになっている。



1日1人だとしても一年で365人


それが3倍になってくるのでしょうか?


戦後最大の死亡数になってると言われてましたが


もっと増えるってことなのでしょう。









関係があるのかは不明にされてますが


↓去年の8月の私のブログの投稿ですが、


その中でシェアしてる


黒川さんの動画で説明してますが


💉打ったらスパイクタンパクがどう問題なのか


わかりやすく説明してます。









Twitterが消されなくなったからか

YouTubeでは消されてたような情報も

今は出てきて広まってるようですね。

私のLINEにも大学教授の話が

Twitterからシェアされてきました。

YouTubeでバンしてもTwitterで

広まってるから知る人増えるかな?



たぶんそれでもまだ半々に

分かれるのではないかと思っていますが

だいたいのことに反対派と賛成派がいて

いつまでも議論してる。

どっちも正義だと思ってるから

それが永遠に続くんだよね。

だから終わらせるのに多数決とかで

決まった方に従わなきゃならなかったりする。

最終的には嘘ついてる方に従った方が

楽だったりもするからなんとも言えない。

自分がこっちが正解だ!って思う方を

選ぶのが一番正しいのだとも思う。



でも情報はどちら側の情報でも知っておくべきだ。



どっちにしても

生きてる人が1番大変なんだよって

そう言われてたりもするんだからね。

どう考えるかはあなた次第だけど



ただ、あなたがこの世に

生まれてきたかったから

今ここに居るってそう思うなら、

やっぱり生きてる意味はあると思うし

どんな状況だとしても

どっちを選んだとしても

生きること

最後まで諦めないで欲しいんだよね。







緊急事態条項が通った時は

それがやばい方に決まってしまっても

従わなきゃならないってことなんだしね。

どっかの国では💉強制的になったりして

逃げて嫌がる子供にも打ってたのをみて

とても悲しい気持ちになりましたけど



他の国に旅行に行った人達は

日本だけまだ💉してるとか

マスクしてるとか言ってたよね。




マスクに関しては息苦しいけど

シェディングとかケムもあるかもしれないし

私はその時の気分でつけたりします。







💉の中身の話から妄想が、、、

もし沢山の人が認知症になったら

どんな世の中になるかって想像してみたら

恐ろしいけどね。

車の事故とかももっと増えるよ。

だから自動運転になるのか?

遠隔操作できるやつもあるらしいから

悪い方に使われるのは心配だけど、、、

病人も増えるからやっぱり介護ロボットも

あったらいいんだろうけど、、、

攻撃的な人達がでてきたら

それはもうゾンビ化だよね。

頭にチップ埋められてさ

遠隔操作できるだろからやばいね、






またまた妄想族の妄想が酷くなってきたので

この辺でもうやめておきましょう。





祖先が縄文人ならDNA最強なんだけどね。

遺伝子🧬が長い間何万年と戦ってきてるし

その祖先の守護霊とかいたら

負けないかもしれないんですけど、、、







おチビ様踊れてたのかな?


孫長男くん







今日もブログにお付き合いありがとう🤗

いいね👍やフォローありがとう!

皆さんの健康を願っています🙏











現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてます。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/