カンペキじゃなくてもいいじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 




 





うん、いいでしょう。


流れに任せてみましょう。


朝は元気40%くらいかな、


午後から女でございます。笑


だいたいスイッチ入るの昼過ぎくらいから


夜になるとめっちゃ元気なんですけど、、、



なんでかな〜?


自分の好きなことできるからだし!笑




自由時間は1番楽しいよね?


最近また寝るの遅くなってきたので


調整しなきゃいけないんだけど、、、



 

 












🌚新月:11月24日 07:58                                   


ボイドタイム:11月26日04:21~ 06:19                



願い事は書いてるけど


なかなか願いが叶わないって人はやってみて!


新しい私になって行ったことない所に行くとか


古い物を新しく買い変えるとか、


知らない店に行ってみるとか、


会ったことない人と話してみるとか


まだやってないことをやったりしてみる。


これやってみたらいいのではないでしょうか?


いつもと同じ自分だといつもと同じ波動だから


引き寄せるものも同じ波動のものですよね。


ちょい変えてみると違うものが引き寄せられて


やってくるかもしれませんよ。






https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02KEryKQSCi9n7Qmmm2rokzWXv2zYnKZgivSuCGCzGwhxtE7aEufSLuo91x4Fh6Dpml&id=100004437283843



↑のFBに書いたやつを後から投稿してみた。↓



過去世の自分が憑依してる人もいるよ。

そんな人は今の自分の本当の願いがなんだったのかってのを忘れてることがある。


過去世の自分に引きずられている人って

何回も同じことを繰り返してしまっているのかもしれない。

何かを変えないとずっと同じ波動だから周りの付き合う人も悪影響な人をまた引き寄せてたりするんだよね。

同じようなことでまた騙されたりしてる。

自力でそこから抜けるってなかなか出来ないことだと思います。自分では気づかないから、でもそのことに気が付いたら、変われるかもしれない。いい人に出会うとその人が気づかせてくれたりする。


とりあえず新しい私をやってみてね〜。


何も〜かも〜♪

目覚めてく〜♪

新しい〜私〜♫














この前ランチ会に行った時に

私のブログ読んでたという人達に

「可愛いんだから〜」と

誕生日プレゼントを頂きました。笑

以外なことだったので

とてもびっくりしましたが

あれを読まれていたなんて

ちょっぴりお恥ずかしい🫣

本当にありがとうございました。😭

貰った入浴剤を入れて風呂に入って

可愛いパンダ🐼ちゃんのケーキ食べて

コーヒー飲んで☕️

紫とピンクのネイル💅塗ってと

頂いた物全部やりました!

最高の気分でしたー❣️

いい意味で、なんて日なんだ!

そう幸せな気持ちは

良い波動になるからね。

お陰様でこの先会う人と

いいエネルギー交換ができると思います。
















最近気になる話をシェア↓






マスコミもだんだん騒ぎ出すだろうって


言ってたけど、最近テレビでもやってたね。





💉3回、4回やった人が


亡くなってた。


でも因果関係は不明だって言うんだよね。





💉の中身を調べてる医学博士が


問題だと言ってる動画は


直ぐ消されたりするしね。


ニコニコ動画は消されてないみたいだけどね。








子どものコロナワクチン接種を止めるのは私達の悲願でした

しかし総力を上げた活動にも関わらず接種は進み

多数の有害事象が発生

そして乳幼児ワクチンが開始された

この動画は科学に基づいた私達の魂の叫び

届け!全国のご両親に

全国有志医師の会









💉で免疫機能が低下するという話も


聞いてはいたし


以前はコロナに対してだけは


強い細胞に変えるのかなとも思ったりもしてた


他のウィルスに対しては免疫力無いし


インフルはインフルで打たなきゃない


ってことなんだろうなと思ったりね。


でも聞いた話だけだとどっちが本当か?


ってのははっきりしてない。



実際に周りで起こってることを見た方がいいよ。


💉打った人ほどインフルもやらなきゃない


ってことなんじゃない?


新しい株きたらもう守れないよね。


どんどん変化して新型になるって


わかってたはずなのにね。








どっち派だろう?


どっちかに分かれるからね。


どっちがいいのかはその人によるんだと思う。






不思議なんだけど


私が不思議だと思うのが


その人その人が目にする情報で


初めからどっちかに導かれているようにも思える


片方の情報ばかりが入ってくるからね。


昨日ふと思い出したんだよね。


人間選別の話をね。


AIが選別してるって話ね


それ聞いてたから繋がってる気がして


もう振り分けられてて


そっちの情報だけ見るようになってるのか?


ゲームやクイズのようになってたら?


勝ち抜き戦のようになっていたら?


全てを手に入れた人達は


もう何もやることも無いしね


スケールの大きいゲームを


楽しんでいるのかもしれないよね。





なんてね。


また妄想族の妄想が始まった。笑











今日もブログにお付き合いありがとう🤗


いいね👍やフォローありがとう!


皆さんの健康を願っております🙏


頑張れ日本人🇯🇵


とにかくみんなで免疫力アップさせましょう!


日本の食べ物には


いいもの沢山あるからね。














現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてます。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/