あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






好きな景色



やはり海が好きです!







 












今日気になった動画をシェア↓








参政党がどうなのかは別として↓





回数を増やすほどに自然〇〇を低下させること


言ってます。


井上先生の話は以前にも何度か書いてます。


ニコニコの動画も載せてました。


マスコミもだんだんに騒ぎ出すのでは?


という話でした。









さて、


山を乗り越えていくための


準備をしないうちに


もう登らされていた。


何も持たずに途中まで来てしまった。


そんな時はどうしたらいいのか?


1番近くにいる人と助け合うことだよね。


何も持たない時は


愛のエネルギーが1番の支えになる


今年は愛の年です。


近くにいる人と


助け合うことが大切です。




何故直ぐ近くにいる人を飛び越えて


遠くにいる人に与えようとするのか?


そう思った時に


マザーテレサが日本に来た時に


日本人に言った言葉を思い出した。





日本人は日本人を助けずに


何故遠い国の人に与えようとするのか?


それもきっとテレビの情報によって


そうなるのかもね


テレビ見てたらそうなるもんね。






マザーテレサは


日本は物質的には豊かだけど


心が貧しいと言っていたそうだ。


若者の自殺が多い国ですからね






そばにいる人に甘える事ができない


迷惑かけるからと


自分1人でかかえてしまう。


そんな時どうすればいいのかを


教える人が側にいるかもしれないけど


それにも気がつかないまま


自分で作った辛い檻の中


そこから出る方法があったとしても


もうエネルギーがないんだよね


エネルギーを食べ物で補給してても


毒だらけだしね





愛のエネルギーが大切になる


愛の電池が足りなくなると


人は誤作動を起こすんだって、









エネルギーが補給されて


元気になったなら


いろいろ試してみて欲しい


仕事を変えるとか


居場所を変えるとか


付き合う人を代えるとか


大丈夫


動いてるうちに


良くなるからね。





この前のイベントの時は


やっぱり愛の年だからなのか、


愛を学ぶことのメッセージが


来てる人が多かったです。


伴侶だったり、母親だったり、友達だったり、


子供だったり、家族愛とかね、


ほとんどの人が愛のメッセージ来てました。


今年も後2ヶ月ですが、


愛の絆が深まるような


問題もいろいろとあったようです。











愛と善意の分かち合い


愛のサークルリンクのマリーさんの動画↓



来週もライブあります。










今日もブログにお付き合いありがとう🤗


いいね👍やフォローありがとう!


皆さんの健康を願っています。


🧙‍♀️🎃ハッピーハロウィン🎃👻











現在は通常の対面占い等も行っています。

これからメールや電話の占いがメインになるかと思いますが、対面の占いを希望の方もメッセージやLINEでご相談ください。(エステルームはしばらくの間お休みしてます。)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️




ご予約お問い合わせ


tenmeiju2007@gmail.com






fairy faceメニュー


https://tenmeiju-uranai.jimdofree.com/