9/13 今週のメッセージ お届け便 | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー


【9/13 今週のメッセージ🍀】


まだ暑さもありますが

涼しいなと感じる時が

多くなってきましたね😊

今朝 ベランダで

洗濯物を干し干ししてたら

セミさんの鳴く

小さな声が聞こえてきた

出てくる時を間違えちゃって

ひとりで鳴いて寂しいかな🍀

そんな事を思った朝でしたᥫᩣ  ̖́-


*☼*―――――*☼*


それでは

今週のメッセージ🍀を

お届けしまーす❣️


現れたカードは、、、


\Attention -Super Moon-/


🌕Super Moon🌕

この前の魚座満月がまさに

スーパームーンでしたよね😊


魚座満月のエネルギー✨が

まだまだ続いている

ということです✨


スーパームーンは

文字通り

スーパーなお月さまです

大きな大きなお月さま


地球に一番近いところで

起こる満月🌕のことを

言いますので


月のエネルギー✨も大きい

いつもの満月よりも大きい


そんな大きなエネルギー✨は

今もわたし達に送られてきている😊




そして カードにある

\Attention/

これは 『引きつける力』という意


つまり🌟魅力🌟です



「あなたの魅力は何ですか❓」

と聞かれて答えられますか❓


「えー、何だろう??」

そう思う人が多いのかもしれませんね


わたしだって

そうでしたから、、、💦



でもね

【魅力】って

きっと 

凄いものとかではなく

誰もが持っているもの



確かにテレビに出てくるような人

みたいに表にあらわれる魅力も

あるでしょう



でも本来は

誰もが持っているものなんです



そして

ココロではちゃんとわかってる🍀



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


あなたは

とっても魅力的なひとです


あなたの中には

すでに魅力を発揮できるものが

あるんですよ


あなたには

もう足りないものはありません


今持っているもので

勝負できるはすです


無いものを取りに行くのではなく

すでにあるものに意識を向けてみて


それこそが

あなたの魅力✨


だから

もっともっと

自分に自信を持っていいんだよ🌈♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


スーパームーンを通して

やってきたメッセージ🍀




どおですか❓

何か感じるものがあったら

嬉しいな·͜· ♡




大丈夫🍀

あなたのココロは

ちゃんとわかっていますよ🌈♡