乙女座新月♍


本日 10:39頃

乙女座で新月となりました♍



新月🌑は

新たな始まりや浄化

リスタートという

意味があります



この前にあった

魚座満月🌕は

スーパーブルームーン

でとてもエネルギー✨の強い

スペシャルな満月🌕でしたね



そのエネルギー✨は

まだまだ注がれています



この乙女座新月にも

繋がっているようですよ




今日の新月は

10ハウスというところで

起きました



10ハウス

ひとことでいうと仕事のお部屋


社会の中で自分の力を発揮する

ことを学ぶところ



乙女座

人々の役に立つこと

自分の役割に気づくことに

光をあててきます




乙女座も10ハウスも

何か似ているような

共通点があるような感じしますよね


わたしたちは

何かをして誰かに喜ばれると

自分も嬉しくなりますよね😊


それが

喜びだけでなく

モチベーションになったり

達成感を感じたり

自信にもなったりします


そういう経験をする中で

自分の役割がわかってくる

こともあるでしょう


この役割は使命のことですね


きっとね

わたしたちは

この使命を全うするために

生まれてきたんだと思う


その過程では

いろんなことを体験して

いろんな感情を味わっていく


いろんな人に喜ばれることに

幸せを感じる


それが 魂の成長になっていく




だから

【自分の使命】って何だろう?


そんなことを考えたことがある方

も多いのではないかな


わたしも40代後半くらいから

漠然と考えてたなꕀ⋆


今 感じるのは


\その答えは全て 自分の内側にある/


ということ


それは頭で考えるものではなくて

ココロで感じるもの


やってみて

楽しいと思えたり

嬉しくなったり

わくわくしたり

そんな感覚が生まれることの中に

ヒント💡はあるんだよ




そして

今回の新月を

後押ししてくれるのは天王星


天王星

改革や刷新

イノベーションを促す星


より良くなるために

変化していくことを

応援してくれる



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今まで経験したことの中に

あなたの使命に繋がるものが

あるかもしれないよ


あなたが

夢中になってやったこと

あなたがしたことに

「ありがとう」と言ってくれたこと


そんなことなかったかな❓


あるいは

今まで

ネガティブに感じていたこと

あるかな❓


あったらね

そのことの見方を

ちょっと変えてみて!


そうすると

今までとは違うことに

見えてくるかもしれないよ


そこにもヒントはありそうだよ


だからね

今までのことを

ちょっと振り返ってみてね

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


あなたの内側に聴いてみて

かすかな声も聴きとって

気づいたことを


小さなことでいいから

この新月からやってみよう😊


*☼*―――――*☼*


わたしも

2日前くらいに

今まで忘れてた感覚が現れてきて


この感覚は

ネガティブなもので

昔はしょっちゅうあった感覚でね


最近はなかったんだけど、、、


その感覚と今も向き合っているの


今までは

その感覚が出てきたら

目をそらして

その想いを無かったことにしてた


これって

全然解消できてないから

今 また出てきたんだよね


ちゃんと向き合って

この感覚をしっかり

味わいつくしなさいって

宇宙から言われてるような気がしてる


乙女座新月と天王星の力を借りて

今なら向き合えそうだよ


きっと このことも

わたしの使命に繋がっていくんだね🌟



大丈夫🍀*゜

あなたのココロは

ちゃんとわかっているよ🌈♡