2023.08.16 獅子座新月【Shine like yourself-自分らしく輝く-】 | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー


​8/16 獅子座新月


一昨日ですが

8/16 18:38頃

獅子座で新月を迎えました♌️


1日と少し過ぎて

今 あなたが 

どんなことを感じ

どんなことを想うのか

わたしと一緒に

すこーし振り返ってみてくださいねニコニコ



*☼*―――――*☼*



獅子座ってね

『百獣の王』っていいますよね


そう!

まさに 〈王様〉なんです👑 ̖́



王様って

国を護るために存在してますよね



国を護るっていっても

簡単ではなく

日々 選択したり

勇気を持って決断したり

しなくてはいけなくて



その為には

王様自身が

〈自分〉

を分かっていなくはなりません



獅子座♌ってまさに

そんなことを学ぶ星⭐️



\Shine like yourself✨/

﹣自分らしく輝く✨﹣

ことを目指す星⭐️



新月は

何か 

新しいことを始めるのに良い時



『これをやってみよう!』

決意すると

後押ししてくれます



特に 

今回の新月は

あなたが 

あなたらしくあるために

何かを決意✨すること

後押ししているように思います



それは…

もしかすると


今世での

あなたの役割り・使命🌟

に繋がっていくものかもしれません



獅子座は

好きなものを好き💕

ということも後押ししてくれます


・わたしはコレが好きなのに

・わたしはコレがやりたいのに


そん風に想う気持ちにフタを

してきたと言う人も

いらっしゃると思います



もーね

フタをしなくてもいいんです


あなたのホントの想いに

フタをするということは


あなたが

あなたらしくいられない

ということです




獅子座新月は

もう 隠さなくてもいいよ

あなたの想いに

フタをするのはやめちゃえー‼️


って言っていたように思います



人と違うことは

いけないことではありません

あなた自身が

想うこと・感じることを

ちゃんとキャッチして

受け取ることが大事なんです🍀*゜



獅子座新月からのメッセージ‎𖤐


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

人がどお思うか?

に意識を向けるのではなく

わたしがどお思うから?

に意識を向けていこう


あなたがやりたい!

こうしたい!

と思うことに

フタをするのは

もうやめちゃえー‼️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


このメッセージを聴いて

あなたは 何を感じますか?

何か 気づいたことありますか?


ちょっとの気づきでも大丈夫✨



あなたが

ココロのセンサーに

少しずつ

気づけるように

なってきてるってことだよᥫᩣ ̖́-



その今 想うこと

感じてることを

獅子座新月の願い事🌟

として 

どこかに書いておいてくださいねウインク



新月には

願い事を書いて

満月の時に振り返る



そうすることで

あなたのココロの声を

聴くこともできるようになりますよ




あなたが

あなたらしく

この人生を生きていく‎𖤐 ̖́-‬


『自己実現』

を果たすために

魂を成長させていくᥫᩣ ̖́-


共に 歩んでいきましょう🌈♡




大丈夫🍀

あなたのココロは

ちゃんとわかっていますよ🌈♡