突然ですが

本日より

『今週のメッセージ🍀』

を綴っていくことにしました


Instagramの方では

以前から時々 綴っていたのですが

ブログの方で

繋がってくださっている方にも

シェアしたいな~ニコニコ

と 今朝カードを引いて

思ってしまったので

早速 綴りますね🍀*゜


良かったら

これからカードのメッセージ🍀

覗きにきてくださいませ飛び出すハート


*☼*―――――*☼*


それでは

今週のメッセージ🍀


現れたカードは…


\\Trust //


【信頼】のカードでした


このカードを見た時👀✨



『あなたには

信頼できるものはある?』


そう聞かれたように感じました


あなたはこの問いに

どお答えますか?

誰を思い浮かべましたか?


周りにいる誰かを思い浮かべましたか?




もちろん

信頼出来る人が周りに居てくれる

というのは

とても心強く 

安心感にも繋がりますよね

大切なことだと思います


でもね

このカードを見た時

カードからのメッセージは

周りにいる誰かではなく



\自分自身 /

のことを言っているんだな✨

と思ったんです



わたしたちはつい

周りに目をやり

周りの声を聞く


そして

そのことを基準にして

物事を判断し 行動する



そのこと全てが

いけないということではないんですよ



ただね

そうしているというのは、、、



もしかすると

自分に自信が持てていないから

周りの声や目に敏感になってしまう


そして

自分に自信が持てないというのは

【自分のことを信じていない】

ということになるんじゃないかな、、、


信頼できる誰かがいるというのは

大事なことだけど…




でもね

まずは

【自分自身を信頼する】

ことの方が先なんじゃないかな


どうせわたしなんて、、、

わたしに出来るわけない

またいつかできる時に、、、


やってみたい❣️と思うことを

こういう思考でフタをして

やらずにきたという経験ありませんか❓



これらの思考は

まさに

自分のことを信頼していない

ことをあらわしています




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

自分のことをもっと信頼しよう


自分への信頼とは…

自分のことをもっと頼って

自分の決断に自信をもって

自分の想いをまるごと受けとめる

ということだよ🍀*゜


みんな自分のことを守れるのは

自分自身なんだからね


もっともっと

自分のことを大切にしよう


自分のことを信頼しようよ


自分のことを

大好きになっちゃおうよーᥫᩣ  ̖́-

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


カードから

こんなメッセージが

聴こえてきましたよ·͜· ♡



そうだよー

自分のことを信頼するって

自分のことを大切にするって

ことなんだよね🤗



わたしも

自分のことを大切にする♡

というのは意識してたけど

『自分を信頼する』

ことは、、、

出来てたかと言われると、、、

うーーん、、、😓

となるなー



今日のカードから

気づきをもらいましたね·͜· ♡


ありがとうございますᥫᩣ  ̖́-



あなたも

何か気づいたことがあったら

聞かせてくださいね😊




大丈夫🍀

あなたのココロは

ちゃんとわかってるよ🌈♡