【2020.12.15 射手座新月・皆既日蝕】さぁー!あなたの夢を射止めにいくよ‼️ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー


2020.12.15 1:16頃
射手座で新月を迎えました


日本では観測出来ませんでしたが
皆既日蝕を伴う新月



前回 双子座満月があり
それも半影月蝕で
そこから宇宙のエネルギーは
どんどん大きくなっています


……☆………☆………☆……


天空図を見てみると


最初に目がとまったのは
新月のサビアンシンボル
『家のドアにとまっている青い鳥』



青い鳥で思い出すのは
子どもの頃読んだことある本で
チルチルミチルのお話


その中にもあったように
青い鳥=幸せの象徴


チルチルミチルは
青い鳥を探してましたね


そして 今回のサビアンシンボルは
青い鳥は
家のドアにとまっているんですね


ということは…
あなたにとっての青い鳥は
すぐそばにいるよということ


「ほら みてごらん
もう そこにいるよセキセイインコ青


☆……☆


射手座は
『より幸せにクローバー』と
理想を広げる星♐️


夢や希望が
遠く 遠くにあったとしても
思いっきり矢を引き
飛ばします


そして
どんなことをしても
射止めようとする


その為の努力を惜しみません


必要であれば
学びも深くなっていく


夢って
なかなか叶わない
遠くにあるもの


だから
いつも遠くを見ている


もしかすると
まだ 夢が
ぼんやりとしているかもしれない


でもね
あなたにとっての青い鳥は
すぐそばにいるんだよ


あなたの夢を掴むための
\幸せの土台/
それが きっと
青い鳥


近くにいる青い鳥を
見つけて!


あなたは
もうすでに
幸せの土台を
築いているんだよ



新月はスタートを表します



土台は出来た


さぁー‼️
夢を射止めに行くよ


☆……☆


あと 1週間後の22日には


大きく時代が変わります


\\風の時代//


自分らしさを
めーいっぱい出して
軽やかに
自分を生きる時代へ


そこには
あなたの夢があるはず


遠慮せず
射止めよう


今日は
そのスタートの日


射手座新月は
あなたを応援してくれてるから





今日もありがとうラブラブ



月よみ✩ココロ色セラピスト noriko🌙*゚