◆6月開催『ココロ色café』受講生さん大募集◆ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんにちは晴れ

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング



5月だというのに
気温が上がり なんだかジメジメしてる💦
まるで 梅雨のようです
気候って 私たちのココロにも影響を及ぼすといいますが…
よくわかるなぁ~びっくり


あなたは
日々 いろんな事やモノからの影響を受けてるご自分のココロのことブルーハート
知ってますか?
何を思っているのか わかってますか?



そんな 
自分のココロ色を見つけるカラー講座ココロ色café 
の6月の開講日が決まりました爆笑チョキ



受講生さん大募集です!!




-✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―




6月の『ココロ色café』



ココロ色caféとは...

色のパワーと月(新月)の不思議な力を受け取りながら 
その時の自分のココロ色を見つける新しいタイプのカラー講座です

・カラーに興味のある方
・自分のことを知りたいと思われる方
・ココロが疲れているなぁ…と思われる方
・月や星のエネルギーに興味のある方
・新月の願い事をしてみたい方

にお勧めの講座です星



*毎月の新月の前に開講していますので
ご自分のココロと向き合い ココロ色を感じたいという方は 毎月のご参加をお勧めしおります





キラキラ月の開講予定キラキラ
(3会場をご用意しておりますので ご都合の良い日をお選び下さい)


*6/14双子座新月の前に行います!
色のメッセージと双子座新月のパワーを借りてココロ色を見つけていきます



♦6月10日(日) 10:00~12:00      

笑工房虹人

(わらうこうぼうにじのひと)

刈谷市今川町3-810




♦6月12日(火) 13:30~15:30    

安城市中部公民館 

第2会議室

安城市新田町小山西83

☎︎ 0566-74-8570




♦6月13日(水) 13:30~15:30

煎豆茶館   杣

豊田市若林東町雁股7-8

☎︎ 0565-53-3472





○全会場共通です

*参加費   3500円 (1ドリンク代込み)

*定員  5名

*持ち物   筆記用具・色鉛筆

 ・12色あれば大丈夫です

 ・持参できない場合はご連絡ください


  * 参加申し込み・お問い合わせは

      こちらから★

      もしくは

      rainbow10colors@gmail.com

      よりお願いします


〇確認次第 3日以内に返信をさせていただきます。

3日経っても返信がない場合は 恐れ入りますが【rainbow10colors@gmail.com】までご連絡をお願いします。






あなたのココロ色は何色ですか


知りたくないですか


一緒に 見つけてみませんか