ブレスレットが切れたことの意味って‼️ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

おはようございます晴れ

ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング


今日の愛知は曇り空⛅️
そして ちょっと蒸し暑いガーン
梅雨の時期が近づいてる感じがムンムンしてるー💦
季節はちゃんと巡ってるんですね~ニコニコ



🎏



15日は 5月のココロ色カフェを開講しましたウインク


そのお話は後ほどチョキ



その時の講座でもお話をしたのですが
15日は 牡牛座で迎える新月♉️でした


ココロ色caféは 新月の力とカラーの力を使って行う講座ですから
毎回 新月の前に行っています🌙*.。


なので その時の新月のお話もさせていただいてるんですお月様キラキラ星


昨日は 受講生さんに新月の話をしていて
私自身のことと ピタッ!!と噛み合うことがあったので 
その事をお話したいと思います



14日の夜
私のお気に入りのブレスレットが切れちゃったんですびっくり


昨年の夏に購入してから ずーっと肌身離さず着けていたお気に入りのブレスレットだったんですね


家事をする時も お風呂に入る時も 寝る時も…
外したことがなかったんです


今までにも何度か 引っ掛けたことがあって
『しまった!!切れたかも』なんて思うことは度々ありました


それでも 頑丈なのか?
切れなかったんです


右手首に着けていたので
何か不安なことがある時や落ち着かない時には 
自然とブレスレットに手がいって握りしめていました


私にとっは『お守り🍀』みたいなものだったように思います


そのブレスレットが
夕飯を作っててちょっとだけ引っかかった感じがあったんですが…
まさか プチ!!と切れてしまうとはびっくり💦


その時は 流石にショックでしたガーン



少し気持ちが落ち着いてから考えてみると…

『あれっ!?明日って新月じゃん』
『何か関係あるのかな~?


翌日 FBにその事を投稿すると…

・新しいものに変える時期なんだよ
・何かいいことがあるんじゃないかな~
・何か良くないことからまもってくれたのでは
・もう必要なくなったということかも
・何か願い事が叶うとか


いろいろなご意見をいただいて
なるほどね~ウインク
そういうこともあるかもな~爆笑
なんて またまた自分で思いを巡らせていたんです


そして…
翌日の講座で 牡牛座新月♉️と
もう一つ 天王星のお話をさせてもらいました


天王星?
新月じゃないじゃん!!


そーなんですが…


新月の翌日
つまり昨日16日に天王星が7年振りに移動したんですびっくり


7年振りに動いた!!
なんか ココに大きな意味があるような感じがしませんかウインク


天王星は 地球から離れたところに位置しているので 
移動するのにも時間がかかるんですね


7年ごとに引越しをするというイメージです!!


昨日は 7年ごとの引越しで
牡羊座♈⇒牡牛座♉ へ移動しました



あれっ!?
と気づかれた方もいらっしゃったかと思いますが…

そうです!!
新月と同じ 牡牛座♉に移動しました爆笑



ということは
今はとても 牡牛座のパワーが強いということになりますよね~チョキ



ちょっと 天王星に戻りますが
天王星は 変革のパワー がとても強いと言います



今まであった自分の価値観が変わる人
自分がこうあるべきみたいな枠を打ち破りたくなる人

こういう変革の想いがでてくる人もいるかもしれません



このら天王星の話をしていて
私も気づきました!!


『そういうことなんだね~』
ブレスレットが切れたことが 私に教えてくれたことがやっぱりあったんだねウインク



天王星のお引越しは
私にも 変革のパワーを降り注いでいたんです!!


これも
天王星のことを知らなかったら 気づかなかったこと


ココロ色caféで 受講生さんだけでなく
わたしも気付かされることが毎月あります


知ることで キャッチできることがあるんですねピンクハート



天王星のパワーを感じてブルーハート

ブレスレットに『今までありがとう❤』という気持ちでいっぱいです








ココロ色caféの日程は 決まり次第こちらでお知らせしますね