恐るべし 蠍座新月!の出来事 | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

おはようございます晴れ

ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング


めっきり冬になっちゃった⛄️❄️
そんな感じの毎日ですね
体調くずされたりししてませんか?





11/16が『いいいろのひ』とお話をして


その後 18日には蠍座の新月♏でした


今回の蠍座の新月はパワーがスゴい爆笑


と聞いていたのですが…


マジ!?
わたしにとっては半端なかったですびっくり


何があったか?といいますと…


18日20:40過ぎに蠍座で新月を迎えたんですが


新月の影響は
新月を迎えた日を挟み
前後3日間ずつくらいあると言われています


なので
新月の翌日19日の夜19:00くらいは
まだまだ新月パワーが降り注いでるということになるんですね~


その頃
スマホのバックアップをとってました


そうしたら
当然 固まってしまって動かなくなっちゃったんですびっくり


しばらく パソコンやスマホを色々操作してみたのですが…
直らなくてあせる


そうこうしてたら
『出荷当時の状態にしてください』
なんてメッセージがガーン


初期化しろ!?いうわけね


夜だし メンテしてくれるところにも電話できないし
このままだと やはり支障もあるから…



パソコンに以前バックアップしたのを戻せば少しは楽だしねウインク



まっ!仕方ないかと
思い切って初期化のボタンをポチ!!っと



まぁー!!
画面が買った時のようになっちゃって


以前したバックアップデータを戻そうとしたら…


??
データが無い!?
消えてる!?
なんでーーーーガーンガーンガーン


電話帳も写真もアプリも…
そして メモしてたパスワード帳も…
ぜーんぶ無くなってしまいましたえーん


でも
そこからのわたしは偉かったウインク
自分で言うか爆笑


気持ちを切り替えて
ずいぶん前の機種に残ってた電話帳を
手打ちしたんです!!


頑張りました!!
どれくらいの時間が過ぎていったことでしょう


それだけでは終わりません
翌日は アプリやもろもろのものを
登録し直し作業です


アメブロアプリも保存しておいた記事が、全て無くなってました笑い泣き


新月は
「始まり」の意味のほかには

リセット
再生
という意味もあるんですね



スマホのデータが無くなったことで
整理することができました!!


これも リセットからの再生なのでは~


わたしに 浄化のパワーが降り注いできたようですキラキラキラキラキラキラ


しっかり受け取りましたよドキドキ

{D752EFB5-087F-4406-932C-2613ABEB03A6}

そういえば
データが無くなった同じ時間に
家のテレビも突然映らなくなりましたびっくり



恐るべし 蠍座新月♏ですね



みなさんも
蠍座新月のパワーを感じる出来事あったかもしれないですねウインク