今日は “いいいろの日” ✨ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

おはようございます晴れ

ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング


今日は 珍しいーー爆笑
朝のこんな時間からブログを書いてみようニヤリチョキ
なんて思ってしまったんですね~爆笑
それは...



もみじ




それは...



今日 11月16日です


えっ!!
なんかあった~?
なんの日ーー??
って思いますよね~ニコニコ


えっーとですね~ウインク



11月16日=いいいろの日


なんですよ~合格



カラーをお仕事にしている私はやはりココに反応しちゃいますねウインクチョキ



周りを見渡してみると
全てのものには『色』があります



当たり前すぎて 気にもとめないという方も多いのではないでしょうか



『色』は
あなたのココロの声・あなたのホントの思いを教えてくれますピンクハート



最近 何故か目がいく色は?
見ていると心地よい色は?
好きな色は?
あまり好きではない色は?



今日は 周りの色を見た時に
感じることに少し意識してみてくださいニコニコラブラブ



・見た時 どんな感じかしたか
・どの色によく目がいったか
・今日買ったものの中で多い色は何か


そこには ココロの声が隠れてるかもキラキラ



ゆっくりひとりの時間があったら

ぬりえをしてみるのもいいかもしれませんね🎨



今日は...
いつもより少し色を意識して過ごしてみてくださいね

{D870E911-6988-4927-A674-D1303533373C}












11月ココロ色café開催日                   ♦11月17日(金) 13:30~15:30    

安城市中部公民館 

第2会議室

安城市新田町小山西83

☎︎ 0566-74-8570


♦11月18日(土) 13:30~15:30      

笑工房虹人

(わらうこうぼうにじのひと)

刈谷市今川町3-810


○全会場共通です

*参加費   3500円 (1ドリンク代込み)

*定員  6名

*持ち物   筆記用具・色鉛筆

 ・12色あれば大丈夫です

 ・持参できない場合はご連絡ください



 * 参加申し込み・お問い合わせは

      こちらから★

      もしくは

      rainbow10colors@gmail.com

      よりお願いします


〇確認次第 3日以内に返信をさせていただきます。

3日経っても返信がない場合は 恐れ入りますが【rainbow10colors@gmail.com】までご連絡をお願いします。