今夜観れそうです✨みずがめ座流星群✨ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんにちは晴れ


ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング




🎏




今日は5月5日 子どもの日🎏

子どもの頃 毎年 いろんな所に連れて行ってもらってたなぁ~爆笑

外で空を泳ぐ鯉のぼりを見て ふとそんなことを思い出しています🎏


そして 鯉のぼりと言えば
カープ🎏⚾️

カープ女子の私は 
ひそかにカープの試合も気になって
アプリで試合経過をチラ見もしてーー爆笑



今日は立夏☀️


暦の上では 今日から夏なんですね~🍉🌴


今日は少し暑いくらいのお天気🌞


確かに 夏が来たと思える感じしますね~




そして...


もしかすると


今夜 流れ星が観れるかもしれないってーーキラキラ流れ星キラキラ




みずがめ座流星群
今夜ピークを迎えるそうなんですよ流れ星




関西より東側の地域と北海道の東側
で 観れる可能性が高いとのことキラキラ星キラキラ




その他の地域は 残念ながら雲が広がり
見えないかも...えーん




時間的には
今夜日付けが変わる頃から明け方までの間キラキラ流れ星キラキラ




多い時には 
東の空に1時間に10個くらい観れちゃうかもしれないみたい爆笑ラブラブ




星好きの私としては
ワクワクが止まらなーーい



夜空で星たちのショーが観れちゃうなんてー爆笑キラキラキラキラ



ちょっとチャレンジしてみようかなぁ~流れ星


{9D1B976A-3128-416A-8B15-F3133DF0E648}

チャレンジされる方は 夜はまだまだ寒いので 暖かい服装をされてくださいね星















5月 ココロ色café 開催日


5月22日(月) 13:30~15:30
煎豆茶館 杣
豊田市若林東町雁股7-8
☎︎ 0565-53-3472


5月24日(水) 13:30~15:30
安城市中部公民館
第2会議室
安城市新田町小山西83
☎︎ 0566-74-8570


5月27日(土) 13:30~15:30
笑工房虹人
(わらうこうぼうにじのひと)
刈谷市今川町3-810

○全会場共通です
*参加費 3500円 (1ドリンク代込み)
*定員 6名
*持ち物   色鉛筆と筆記用具
・12色あれば大丈夫です
・持参できない場合はご連絡ください



* 参加ご希望の方は
      こちらから★
      もしくは
      rainbow10colors@gmail.com
      よりお申し込みください星