ココロ色café ✨ココロの栄養をありがとう❤ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんにちは晴れ


ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング



長く観られた桜の季節も終わり
暖かさが日に日に増してきましたねクローバー














先日 4月のココロ色caféがありました



豊田市のカフェ 杣さまでの講座です



3月も予定してましたが 都合で開講出来なかったので
杣さまでの初開講爆笑チョキ


3名の方がご参加くださいましたルンルン




ココロ色caféの講座の中では


⒈ 色の基礎について
⒉ 色を日常生活に生かす
⒊ 色のイメージを表す
⒋ 色と月のパワーから今の自分のココロ色を見つける


この4つのワークを行っていきます



この中でも4番目のワークが1番盛り上がります



ここは 妖精のぬりえを使用するのですが


塗り始めるとみなさん集中されて
ほっこりした表情になられるんです


{E203026D-AFC5-4C2B-A401-D835FCD578C8}
*イラスト   角谷やすひと
*写真掲載了承済み




講座のご感想ピンクハート

・色ってすごいんですね

・大人のぬりえが流行ってるのがわかる気がしました

・これから色が気になりそうです

・講座の後 子どもにもココロの栄養をあげることができました




ありがとうございましたブルーハート




5月も3会場で開講します


ご都合の良い日のご参加申し込みをお待ちしております虹











*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


クローバー5月 ココロ色café 開催日クローバー

    




5月22日(月) 13:30~15:30

煎豆茶館   杣

豊田市若林東町雁股7-8

☎︎ 0565-53-3472



5月24日(水) 13:30~15:30    

安城市中部公民館 

第2会議室

安城市新田町小山西83

☎︎ 0566-74-8570



5月27日(土) 13:30~15:30      

笑工房虹人

(わらうこうぼうにじのひと)

刈谷市今川町3-810






○全会場共通です

*参加費   3500円 (1ドリンク代込み)

*定員  6名

*持ち物   色鉛筆

 ・12色あれば大丈夫です

 ・持参できない場合はご連絡ください




 * 参加ご希望の方は

      こちらから★

      もしくは

    ラブレター rainbow10colors@gmail.com

       よりお申し込みくださいふんわりウイング