これも ぬりえの効果の一つ✨ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんにちは晴れ


ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング









先日 ぬりえセラピーのセッションがありました



今回のお客様は

以前 フォーオンセルフ講座を受講された方合格


フォーオンセルフ講座とは...
7枚のぬりえを2週間から4週間毎に 塗っていきセッションをします
毎回 無心になってぬりえをすることで癒される
また ぬりえの中で使われる色から ご自身のココロ色や想いに気づくことができます
7枚のぬりえは カラダにある7つのチャクラとも関わりがあり 7つのチャクラを整えていくという効果もあります



このフォーオンセルフの後にも 2回ぬりえセラピーのセッションをされてるんですよ鉛筆



今回選ばれたぬりえは
宝石ブルー第5チャクラのぬりえ宝石ブルー

{3D19C70C-2D32-4E41-B617-E419A59DB030}
*イラスト  角谷やすひと
*写真掲載了承済み



第5チャクラのぬりえ

*共鳴するカラー:青色
*カラダ:のど
*言葉を使ってのコミュニケーション




何度かぬりえセラピーを受けてくださっていたので 
今まで塗られたぬりえもお持ちくださいましたニコニコ



そのぬりえを見てみると...


そこにも ココロ色が見えてきたんです



いつも 使われる色

いつも使わない色


ここにも ココロ色が表れます合格




その部分のキーワードから 
ご自分のことを考えるきっかけにもなります



こういうところから見えてくることは
何度かぬりえセラピーのセッションを受けていただいたからなのですグリーンハーツ



同じ図柄を塗っても
人それぞれです
そして 2度と同じようには出来上がらないのがぬりえです



何故か❓



ぬりえは
その時のあなたのココロを映し出すから乙女のトキメキ



人のココロは少しのことで 気付かないうちに変化をしているんですね



繰り返しぬりえをすることで
その気づきにくい小さな変化が 
表れて 自分でわかることがあるんですねグリーンハーツ



これも ぬりえの大きな効果の1つですねウインクチョキ


{34DE564F-D0B2-40B4-B4AA-7CF6AFFCF523}






そんな色のことを知って
ご自身のココロ色に気付き
キラキラの笑顔でいていていだきたい
という願いが私にはありますラブラブ





カラーパレットカラー講座
ココロ色café を開講します




3月20日(月) 13:30~15:30

      

煎豆茶館   杣

豊田市若林東町雁股7-8

☎︎ 0565-53-3472



*参加費   3500円   (1ドリンク代込)

 ・ドリンクは珈琲orハーブティーをお選びください

*定員  6名

*持ち物   色鉛筆

 ・12色あれば大丈夫です

 ・持参できない場合はご連絡ください







3月24日(金) 13:30~15:30

      

安城市中部公民館 

2F 第2会議室

安城市新田町小山西83

☎︎ 0566-74-8570



*参加費   3500円  

 ・ハーブティーをご用意させていただきます

*定員  6名

*持ち物   色鉛筆

 ・12色あれば大丈夫です

 ・持参できない場合はご連絡ください




ベル 参加ご希望の方は

      こちらから★

      もしくは

      ラブレター  rainbow10colors@gmail.com

      よりお申し込みください虹








その他
個人セッション・各種講座は
こちらから★お申し込みくださいふんわりウイング