今朝のおひさまからもらったこと✨ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

おはようございます晴れ


ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますドキドキ




先ほど
おひさまの光晴れに誘われてベランダに出てみたら...

{2D2E3F19-E452-4FE9-B418-E3C0A4BE9C06}

こんなにまぶしいおひさま晴れが照ってたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
この写真で伝わるかなぁ~?




わたし…
この時間のおひさま晴れ大好きなんですウインク



何故かと言うと...

めーいっぱいキラキラ輝くおひさまの光晴れって
眩しくてものすごいパワーがあって
そのパワーが私の体の中に染み込んでくる


そんな感じがしちゃう爆笑



そうすると
ちょっと心が下がり気味下矢印の時でも
だんだん元気が湧いてくる乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ



だからこの時間おひさま晴れ大好きなんですつながるうさぎカナヘイハート




今も 両手を思いっきり広げて
大きく深呼吸してみたーグリーンハート


何度かしてみたーブルーハート



『大丈夫ラブラブ大丈夫ラブラブ大丈夫だからねラブラブ


どこからかそういう声が聴こえたカナヘイハート
聴こえた気がしただけなのかもしれないけど...



さぁー!!
今日も笑顔で頑張るぞー














ーー✽+†+✽ーー✽+†+✽ーー



宝石赤カラーセラピー

宝石ブルーぬりえセラピー

宝石紫パーソナルカラー診断



個人セッション・講座の申し込みは随時受け付けておりますカナヘイ花



こちらから★お申込みくださいね乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ