今の時期 ココロが揺さぶらるって❓ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんばんはお月様

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますドキドキ

先週から またまた寒波がやってきてますね❄⛄❄
大雪の被害も出ているようです
みなさまのところの被害がありませんように...キラキラ




つながる花2つながる花2つながる花2カナヘイハートつながる花1つながる花1つながる花1



今日は...
わたしのひとりごとのお話
なので 興味のない方はスルーしちゃってくださいねとびだすうさぎ2




先月終わりの水瓶座の新月みずがめ座


その後の 立春🌸


そして 昨日の獅子座の満月しし座



以前のブログでもお話しましたが


わたし...ココロが揺さぶられて


アップ上矢印ダウン下矢印の激しい時を過ごしてましたショボーン


きっと...
自分の殻をトントン叩いて亀裂を入れていたのに
途中で やっぱり不安になってしまってたんですかねガーン
(あーあせる情けないわえーん
自分の中での改革ってわかってることなのに...)


そんなちょっとした苛立ちの中



とっても不思議なことに
私の目に飛び込んでくる物や
聴こえてくる言葉が


まるで...
私の後押しをしてくれるような
私の不安を解消してくるような


そんな物や言葉がいっぱい私の前に現れるんですカナヘイうさぎ
(これって!?シンクロですよねキラキラ)



そーすると ココロがアップ上矢印上矢印爆笑
しちゃう乙女のトキメキ
(もー!ホントに単純なわたし)



ここずーっと 自分のココロに問いかけて
私のココロ色を探してました流れ星



何をしてる時が 私らしくいられるのか?
何をしてる時に ココロが喜んでるか?
どんな時に ココロがわくわくするのか?
私の好きなことってなに?



こんなことをココロに問いかけると

あっ!!と思うことがあって
その思うことは 何回もあって


何回も同じことがあるというのは
きっと『それが 今の答えなんだよカナヘイきらきら
と教えてもらってるのですよねカナヘイうさぎカナヘイハート


それが 上手くいくいかないということは関係なくて
ココロの声を一度受け止めるカナヘイうさぎ


そして やってみるとびだすうさぎ2


これが 自分の殻を破ることに繋がると思うんです気合いピスケ

{411D8BCB-46FD-4316-8339-8BDB561118C5}


もしかすると
今 私と同じようなことを感じている方もいらっしゃるかもしれませんよね


破る殻はひとそれぞれです
ちょっぴり勇気を出して
一緒にトントンと叩いて破ってみませんかウインク


殻を破ったらどんな世界が広がってるのかな乙女のトキメキ虹乙女のトキメキ



そんなことを想像しちゃうと笑顔になれますね










ーー✽+†+✽ーー✽+†+✽ーー



宝石赤カラーセラピー

宝石ブルーぬりえセラピー

宝石紫パーソナルカラー診断



個人セッション・講座の申し込みは随時受け付けております合格



こちらから★お申込みくださいね乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ