デボラシェイ クリスタル販売会 | 愛と癒しのクリスタル fairyrose

愛と癒しのクリスタル fairyrose

クリスタルブレスレット 天然石販売

皆様こんばんは星


いつも ありがとうございますラブラブ


昨年 レムリアンクリスタルの
三日間ワークショップで
たっぷりレムリアの事を思い出させていただいた
デボラが来日されたので
クリスタル販売会に行ってきましたニコニコ

素敵なクリスタルがたくさんありましたよ~ラブラブ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





わぁ~ どれもほしくなってしまいますよね~ラブラブ


自分用のクリスタルを購入してきました音譜


昨年購入した分は どうも そろそろ
旅立ちの日が近いような気がしますので またご紹介しますね~ラブラブ



日曜日はクリスタルヒーリングのワークショップを受けます音譜
今回は一日だけですが
楽しみ~音譜

自宅サロンをオープンしたら
やっぱり クリスタルヒーリングをしたいので あらためて勉強してきます音譜



お昼は 糸島に戻って ランチしました音譜

ザ ファウンテンゴッドのゆみちゃんと
お蕎麦食べに行きました~ラブラブ


糸島の田舎のお蕎麦屋さん
とっても素敵な所でしたよ~ラブラブ


photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14




景色に癒され

お食事に癒され

あ~幸せラブラブ

美味しかった~ニコニコ

また行きたい場所でした~ラブラブ



次回はオーダーブレスのご紹介を致しますラブラブ


愛と光と感謝をこめて~キラキラ虹キラキラ