オーダーブレスと クリスタルヒーリング ワークショップ | 愛と癒しのクリスタル fairyrose

愛と癒しのクリスタル fairyrose

クリスタルブレスレット 天然石販売

皆様こんばんはキラキラ

いつもありがとうございますラブラブ



今日は お友達にプレゼントした
ブレスと

70代の叔母さまにプレゼントをしたいとのことで
お創りしました オーダーブレスのご紹介ですブーケ1



レムリアの慈愛の女神

photo:01




photo:02




慈愛あふれる 心友に贈った ブレスですラブラブ


とっても喜んでいただけましたラブラブ



もうひとつの ブレスは

翡翠を使って シンプルに仕上げましたキラキラ


聖なる叡智のブレス


photo:03




photo:04




翡翠って上品で素敵なクリスタルですよねキラキラ
古代から お守りとして 身につけられてた石で 豊かさをよぶ石ですねキラキラ 健康にもいいので 叔母さまにピッタリかな~と思いますキラキラ


こちらも喜んでいただけて
私も とっても嬉しかったですラブラブ




そして 昨日は デボラのクリスタルヒーリングのワークショップに行ってきました音譜


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




とっても気持ちよかったけど
眉間のチャクラのムズムズが
我慢できなくて。。。
あわわ~ショック!
助けてくれ~と言ってしまいましたにひひ
チャクラ 閉じてるんですよね~
過去世からのことで 封印してまして~ガーン

喉のチャクラもなんですが
こちらは 今生においての トラウマですガーン

クリスタルヒーリング すごいですねニコニコ

まだまだ勉強しなきゃだけど

自宅サロンオープンしたら
クリスタルヒーリングもメニューに入れていきたいな~音譜



次回は 新作ブレスのご紹介をしますニコニコ



愛と光と たくさんの感謝をこめて~ラブラブ












iPhoneからの投稿