新年のご挨拶 | 愛と癒しのクリスタル fairyrose

愛と癒しのクリスタル fairyrose

クリスタルブレスレット 天然石販売

あけましておめでとうございますキラキラ


昨年は フェアリーローズのクリスタル達と ご縁をいただき ありがとうございましたラブラブ


2015年 新しい年の幕開けですねキラキラ

皆様 お正月はいかがお過ごしですか~?


うちのパパさんは いつも山なので
私は 娘達と お正月を迎えましたラブラブ

もう 私達の両親は亡くなってるので
おじいちゃん おばあちゃんの所に行って みんなで過ごすことはなくなりましたので 寂しいですね。。。

元旦は お墓参りに行って 櫛田神社に行ってきましたキラキラ
糸島では 桜井神社に行きましたよニコニコ


今年は どんな年になるか楽しみですねキラキラ

私は またクリスタル三昧になりそうで
ワクワクしてますキラキラ


皆様に光のクリスタルのご縁を繋いでいきますね~キラキラキラキラ


あ~楽しみラブラブ


皆様の 2015年が ワクワクハッピーな年となりますようにラブラブ


たくさんの愛と光と感謝と祝福をキラキラ虹キラキラ



photo:01