ありがとうございました | 愛と癒しのクリスタル fairyrose

愛と癒しのクリスタル fairyrose

クリスタルブレスレット 天然石販売

皆様 こんばんはキラキラ


いつもありがとうございますラブラブ



今年も 残す所 あと一日になりましたね虹




今年もフェアリーローズのクリスタル達と素敵なご縁をいただいた皆様
本当に ありがとうございましたラブラブ


来年は いつも 私を守ってくださって大変深い ご縁をいただけた 観音様や フェアリーにサポートをしていただいて ブレスレットやワイヤーアクセサリーを 創りたいと思っていますキラキラ

素敵な作品ができそうですラブラブ


不思議な 原石ちゃんとも たくさん
出愛たいな~キラキラ

是非 ツーソンに仕入れに行って 自分の目で 石を選んできたいという 夢がありますが 来年はどうかな~ニコニコ


行けるかな~ニコニコ




今年は 私にとっては 素晴らしい一年でしたラブラブ

娘の結婚という 大変喜ばしい年でしたし たくさんの引き寄せマジックもおこりましたキラキラ

来年は 私 おばあちゃんになってしまいますショック!

あはは~にひひ

ちょっと信じられませんがショック!

また忙しくなりそうですよニコニコ




本当に皆様には 感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

私の拙いブログに 来ていただいて
たくさんの読者登録や
ペタやいいねをいただきまして
ありがとうございましたキラキラ
ブログを通じて たくさんの ご縁をいただけて 心から 嬉しくて 涙がでそうなほどでしたラブラブ


来年も どうぞよろしくお願い致しますキラキラ


良いお年をお迎えくださいね~キラキラ


来年も 皆様にとって 輝かしい年となりますように お祈りしておりますキラキラ虹キラキラ



皆様が たくさんの 愛と平安と豊かさで満ち溢れますようにキラキラ虹キラキラ



愛と光とたくさんの感謝をこめてキラキララブラブキラキラ



photo:01





photo:02





photo:04





photo:05





photo:07





photo:08





photo:10





photo:11







iPhoneからの投稿