今日は主人の誕生日❤️ | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪


今日は主人は誕生日でしたバースデーケーキ

我が家は誕生日の人が食べたいものを食べに行くルールです
家で手巻き寿司がいいなってなったら
おうちご飯です

主人のリクエストはうなぎでした
主人と娘はうな重、私はひつまぶし丼にしました




パリパリで香ばしくて美味しかったです


自宅ではバースデーケーキと紅茶でお祝いをしました

主人 AB型 二男
私  A型  長女で弟二人あり

主人ってこんな人
某大手企業の社員 
社内結婚でした

年上なんだけど二男気質なので
私がお姉ちゃん口調になってしまう

趣味 ゴルフ、アウトドア
子供達が大きくなって行かなくなったので今は友人たちと
昔はスキー、釣りも

車が好き
一度も洗車機に入れたことがない
いつも家族全員の車3台を手洗い洗車してくれます
二女がいたときは4台洗ってました

お休みの日は前日からフレンチトーストの仕込みをして誰よりも上手く焼いてくれます
サンドイッチも作ってくれます
美味しい!

ポテトサラダが私より上手
私が残業の時に帰ると作ってある

あまり怒らないかな
一度も手を上げられたこともないです

無駄使いしないです
ケチなのか倹約家なのかわからないときあります

ブランド品興味無し
物持ちが良い

チーズ、鶏肉、バター、漬け物、ホルモン系のお肉が食べられないので、献立に困る
私は好き嫌い殆どなし
私達は唐揚げが食べたいのに別メニューが必要

早寝早起き

洗濯物も時々畳んでくれます
私や娘の下着はそのまま→畳み方がわからないからですって
タオルの裏表関係なし、私は気にします

実家の母からは◯◯君(主人)に感謝しなさいよとよく言われます

これからもよろしくです