ぎふワールド・ローズガーデン | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪


こんにちは


今日は朝からお隣岐阜県まで主人と二人でドライブ


目的地は可児市にあるぎふワールド・ローズガーデンです

毎年、この時期に行ってます




昨日から春のローズフェスティバルが始まりました

まだ、蕾も多くて見頃は来週辺りでしょうか


お天気も良くて暑かったです



























バラのアイスのパフェ



キレイだったのでポストカードとシックなローズ柄のコンビニエコバッグを購入しました
種類があって迷っちゃった




コーデは先日のプチプラのトップスに
GUのレギパン、スニーカーは韓国の南大門市場で購入したロジェそっくりさん
バッグは何年か前に購入したレクリエイティブのカスタマイズバッグです

https://gifu-wrg.jp/


♥️バッグは通販もできますよ

名古屋の松坂屋に5月29日からポップアップショップが来ますよ
バッグ本体と取っ手、リボンを選ぶのですが、めちゃくちゃ迷いますラブラブ



さて、午後はゆっくりタイムです

明日は実家の母を連れての日帰りドライブの予定です
雨が降る前には帰ってきたいな