酔ってしまった | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪


こんばんは


皆様、クリスマスイブをどのようにお過ごしですかクリスマスツリー


我が家は自宅で過ごしています


長女と食材を買って、クリスマスケーキを受け取りに行ってきました


家族3人でささやかに

テーブルコーデもなく💦

作ったものを並べました

写真は置いただけの状態です💦


エビフライ、ローストビーフ、ラザニア
野菜サラダ、フルーツと生ハムとブッラータチーズ
今年はチキンはなしです




何故、こうなったかと言うと


冷蔵庫に以前料理で使った赤ワインが少し残っていたので、食事前にグラスにほんの2、3センチほど注いで飲んだのです赤ワイン


いつも飲まないのに、何を思ったのかローストビーフとかあるし、クリスマスだし少し飲んでみようかな~って感じで


お酒は普段全く飲まなくて、年に数回ほろ酔いを飲む程度です


お酒に弱いので、それだけで酔ってしまいました

ワインなんていつ飲んだか記憶にないくらい飲んでないなぁ


もうクラクラしてしまいました


飲まんときゃ良かった~

何で飲んだんやろ~


シャインマスカットのジュースにしておけば良かった~(冷蔵庫で冷やしておいた)


片付けもせんと横になって

ブログ書きました


お風呂にも入れんくて

うぅ~って感じで

今は睡魔なのか酔っているのかわからんくなってきた状態チーン


多分、もうワインを飲むことはないと思ったのでした


明日は仕事だし、ちゃんと片付けてお風呂入って寝るね


もう少し横になって休みます悲しい