お買い物と断捨離 | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪


昨日は長女とタカシマヤへ行ってきました

目的はお年賀用の買いものと


PICCINのポップアップが来ているからです


最近のお気に入りのショップです


ワンピースを1着購入しました



ストンとして裾にはハート柄がいっぱい
生地もとても気持ち良いです
頭からスポッと被れます

最近は身体のラインを拾わないものばかり着ています

悲しいことに、下着で補正しても変な段がついてしまい、フィットした洋服が着られなくなってきました悲しい

昔から好きだったファッションにしがみつかずに変えていかなくちゃと思っています

なので、今年も残り少ないですが
いつか着るかなと思っていた
FOXEYやRENEは結局着ていないので
思いきって処分することにしました
どれもコロナ禍前に購入したものばかりです

まだまだ、沢山のお洋服が欲しい娘たちと違って、私は数少ないお洋服でも充分になってきました

今は逆に娘たちから着られそうなお洋服をもらうこともあります
中にはタグが着いたままだったり、
数回しか着ていないので
キレイなままです

さあ、家中の窓を開け放して
お片付けします

クリスマスイブは家で過ごします

良い1日になりますようにウインク