イオンのタイムセールでゲットした中綿コート | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪

イオンへ夕食の食材を買いに出掛けました。

エスカレーターを上がり切った所で、15時からのタイムセールのアナウンスがありましたので、チラっと寄ってみました。

付いている値札から更に半額とのこと。

ラスト1着になっていたブラックのFILAの中綿コートが目に留まりました。
ネイビーは結構残っていました。

Mサイズだったので羽織ってみたらもたつきもなく、サイズもピッタリでした。
ワンコの散歩やご近所に行くときにサッと着られます。

ナント、2500円で買う事ができましたチュー
ファスナーとスナップボタンで閉められます。
ロゴもシルバーの糸で刺繍されています。

赤札が2枚貼ってあります。
これ、剥がしたくなりますよね(笑)

剥がしてみました!
2度お値下げされていました。
今回は5,000円から半額なので、かなりお得になりました。

では、夕食の準備に取り掛かります口笛