ロイヤルコペンハーゲン❤️ | みぃの気ままな毎日♡

みぃの気ままな毎日♡

フルタイムで働くアラ還
日々の出来事を気ままに綴っています♪

一昨日、仕事が終わってから土岐プレミアム・アウトレットに行ってきました。

ロイヤルコペンハーゲンが2月16日で閉店撤退だそうです。
ご案内のDMが届いていました。
アウトレット価格から、更に30オフです。
15日からのセールでしたが、初日は平日にも関わらず、レジも長蛇の列になり商品補充も間に合わない位だったそうです。

人気のフルレースやハーフレースは元々数も少ないので、直ぐに売れてしまったようです。

ブルーフルーテッドプレインのハイハンドルカップ&ソーサーを4客購入しました。
定価の半額以下で購入できました。




他のアウトレット店だとかなり遠くなるので、完全閉店までに、また見にいきたいと思います。