疑問解消♡ハンドメイドに特化した講座を開催していただきました♪ | フェイクスイーツとクレイケーキ&ウェデイングアイテムのレッスン・販売 大阪・Atelier Fairy*の手仕事綴り…

 

いつもAtelier Fairy*のブログをご覧くださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

image

 

ayapeco教室

Pro講師7期の皆さんへの
オンラインレッスン✨✨
今回は
税理士さんとしてのキャリアは20年以上🥰 
Pro講師卒でもいらっしゃる
澁谷みゆき先生をお迎えしての講座を開催しました♡

 

 

 

『ハンドメイドと確定申告』

  

image

 
Pro講師コースに
 
今期から組み込まれたカリキュラム音譜
 
ハンドメイドに特化した講座
 
『ハンドメイドと確定申告』
byみゆき先生
を開催しましたキラキラ
 
 
 

 

 

「開業届」から「確定申告」まで
知っておきたい項目を
ピックアップしてお話しくださいました♡ 
 
みゆき先生がハンドメイドをされているので
 
私たちの疑問にも
 
とってもわかりやすくご説明くださいましたよ♡

 

 

お金のことって

 

誰に聞いたら良いのかわからなかったりしますよねあせる

 

 

私自身もどうしたら良いのかわからず困っていた頃もあったので

 

講座受講中で税理士さんに質問できる機会は

 

とっても貴重で

 

ちょっぴり羨ましいラブラブ

 

 

この講座を受けて

 

開業届を出します!などのお声も届いています。

 

 


 

『Pro講師コース』は

 

こんな事が知りたい、

 

安心して講師活動がスタートできる、

 

が詰まっています♡

 

 

 

 

 

 

この日のオンラインレッスン後半は
参加くださった方のお悩み・現状報告の時間♡
同じ悩みだったり疑問
短い時間でしたが
皆さんからお話し伺いましたキラキラ 
 
悩んでることは
 
経験年数に関係なく
 
それぞれあります
 
焦らないで
 
1歩1歩進んでいってくださいねラブラブ

 

 

 

 
 
WSデビューされる方や
 
LINE公式作成、レジュメ作成など
 
それぞれに取り組まれている7期生
 
皆さま応援お願いいたします♡
 
↓ ↓ ↓
 
 

宝石赤 sweets village

 

 

宝石赤 hand made macaron

 

 

宝石赤 Qu'est-ce que c'est (ケスクセ)

 

 

宝石赤 C♡macaron

 

 

宝石赤 LiiLii♡Makana

 

 

宝石赤 しば・さくら

 

 

宝石赤 urua_872

 

 

宝石赤 れいんぼーどりーむ🌈

 

 

宝石赤 coromaro(ころまろ)

 

 

宝石赤 ailand box (アイランドボックス)

 

 

宝石赤 Le petit bonheur

 

 

宝石赤 petit fleur (プチ フルール)

 

 

宝石赤Pu-ka

 

 

宝石赤 Bonbon Mignon (ボンボン ミニョン)

 

 

宝石赤 まめちよ by ichigo-ichie

 

 

宝石赤 Hannari (はんなり)

 

 

宝石赤 Douxetoile (ドゥーエトワール)

 

 

宝石赤 apple pie

 

 

宝石赤 sepiange (セピアンジュ)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。