Instagramを楽しむ♡作品の魅力を伝えるリールを作ってみよう! | フェイクスイーツとクレイケーキ&ウェデイングアイテムのレッスン・販売 大阪・Atelier Fairy*の手仕事綴り…

 

 

いつもAtelier Fairy*のブログをご覧くださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ayapeco教室

Pro作家アドバンスコースで

 

『スマホアプリで作るリール講座』

開催いたしました⸜❤︎⸝‍

 

 

 

image

 


■ Instagramをもっと楽しもう! 

『スマホアプリで作るリール講座』♡


 

可愛い作品の魅力を伝える為に

リールを活用されてますか?

 

 

事前にお聞きすると

あまり使われてないようでした・・・

 

 

インスタを見ていると

ハンドメイド作家さんの

 

製作中の様子

 

完成作品がズラ〜っと並んでるもの

 

発送のための梱包している動画など

 

たくさん流れてきますよね音譜

 

 

 

私もつい見ちゃいますキラキラ

 

 

 

インスタでたくさん流れてくる画像の中で

つい見ちゃう!

ってすごいことですよねラブラブ

 

 

 

動画作るのに

時間がかかてしまうんじゃないかな?

っと

手をつけれずにいた方にもオススメ!

 

とっても簡単に

リールが作れる講座を開講しました音譜

 

 

 

image

 

 

講座の前半は私が担当

写真で作るリールキラキラ

 

後半はゆみ先生が担当

事前に撮っていただいた動画に一手間かけて

素敵なリールに仕上げていただきましたキラキラ

 

 

 

同じアプリを使って

1時間半の講座で2本の動画が完成⸜❤︎⸝‍

 

 

image

 


苦手意識があった方も

ぜひリールを活用してみてくださいね音譜


 

皆さんの可愛い作品が

たくさんの方に届きますように⸜❤︎⸝‍


 

 

 

 

 

 

 

ayapeco教室 Pro講師コース(講師養成講座) 6/26(月)21:00募集開始いたします!   未経験でも6ヶ月で講師活動がスタート!
 動画とオンラインレッスン 全20回の講座。
 フェイクスイーツをお仕事にしたい、教室・講師活動を軌道に乗せたい!という方の為の講座です⸜❤︎⸝‍
  Pro講師コース、優先案内フォームにご登録の方へ、レッスン詳細をお送りします。

 

 ご登録をお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。