みなさまごきげんよう( *´꒳`* )
おそくなりましたが、TEAPOCKETレポですラブラブ

今回会場としてお借りしたのは札幌市資料館の研修室でした。
{7AB31A7E-A001-4637-8D77-60BE345A8559}

{B78BA3E4-2B73-40D7-91EF-0976A30DAE67}

こんな感じの会場でした。
これを試行錯誤しながらこんな感じに。

{3E586DC8-1888-4D44-94B0-BBB9F0B32292}

まさか、出店用のベルベットがここで役立つとは。
ちなみにティーカップとポットは自宅から自前で持参しました。

{B994A56F-980F-4ED1-B5F4-7FE3FE4D1AF0}

この日使用した茶葉はマリアージュフレールさんのダージリンでした。
お菓子はプティショコラさんのケーキを
{EB400731-0703-4D6B-ACAD-C11EF01E5D39}

金箔が乗っててちょっと豪華( ु ›ω‹ ) ु♡
今回は交流時間をとにかく大切にしたお茶会だったので途中で席替えタイムからの撮影へ突入。
その間もみなさん打ち解けていて楽しそうに歓談していたのが印象的でしたラブラブ

{BABD3A5E-B5E0-4AD1-8AD7-C4C27093CAAD}

これ、裁判所なんですよ。言われないと分からないでしょう(笑)
撮影終了後はお楽しみのビンゴ大会

{F386339B-81A7-4DCC-9C33-CC61F214B4B4}

みなさん、すごく真剣です(笑)
景品の贈呈式については顔出しできない方もいるので割愛します。
AngelicPrettyさん、BABYさん、InnocentWorldさん、KERAShopMariaさんご協力ありがとうございました音譜

ビンゴ大会のあとはスクリーンでメモリアルサプライズ!これにはみなさん驚いてたので作ってよかったです( *´꒳`* )
そしてロゴの前で記念撮影
{3E3DB110-87DF-4EBF-90A0-5B644A2FE13D}





これだと少し暗いので最後は裁判所の裁判官の席を利用して記念撮影
{98249B1A-BF67-4067-94C5-BDFA2901BE57}



札幌市資料館さん場所を快く提供してくださりありがとうございました( *´꒳`* )
ここは撮影スポットにかなりおすすめです( ु ›ω‹ ) ु♡
これで終わりかな?と思ったのですが、話たりないとアフターパーティーを企画してくださいましたラブラブ
これには私もびっくりです!
それだけ皆うちとけあえて話せる仲間を作るきっかけになればという趣旨の元、始めたお茶会だったので、結果オーライててしたドキドキ
今後は定期的に開催しながら、半年に1回くらい大きなイベントが開けるようになればなと考えてます。
まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

Special Thanks
参加者様
photographer goさん
mpocket project
札幌市資料館様
プティショコラ様
4丁目プラザ様
yunyun様
XENON様
UNIONFILLED様
あみゅーる様

次のブログは多分告知になると思います。
したっけねーラブラブ