スピリチュアルでお仕事したい方向けご相談会します | 前世からのインナーチャイルドを癒す革命日記/

前世からのインナーチャイルドを癒す革命日記/

長年スピリチュアルを愛してきたわたしが、皆さんにお伝えするブログにします^^

こんにちは^^


Soulカウンセラーみきです



夏至すぎましたね^^


体調どうですか?

 わたしはおかけ様で意識の中は


ボルテックスにめちゃいます。


日常がスピリチュアルな感じ^^


そうなんです。

お正月だから

贅沢していいよとかは




もうなくなりました。



せっかく美味しいものを味わいたいのには


特別な日しかダメとか




無理です。





全てしまっておくだけは

エネルギーが枯れてしまいます。



だから全てに言える。


そうしたいという

周波数なんです。



いくらスピリチュアルな仕事をしても

いつもボルテックスにいないと

とはいえ


普段からソースにいても

抜けた感もないと

わからないからw


たまに降りてきますが、


結局

抜けた感が自分だから


サポートが入るわけです


結局。


瞑想したり

深呼吸したり、

ヒーリングしたり、



だらっとしたり、


やりたくないことは

しない。


実はこれが

一番気持ちいいエネルギーです。


最近マルシェでの対面セッションで、

ほんと力まずセッションしたら

お客様から


次々質問くださって


短時間でしたので

続きを申し込みされました。


スピリチュアルなことは


普通になってきましたからね。


魂の本質を知る方法が

スピリチュアルだと思いました。



だから

神はいる。

🔵を信じたら叶いますよみたいな


宗教的なものに感化されすぎて


ちやちゃ族になると


疲れます


あと

ネタかもですが、

よくインスタやフェイスブックに



わたしは〇〇だから

わたしのとこにいらっしゃいとか


依存させる人がいましたが、

個別にメールして噛み合えば良いのだが


スピ的何かを使って

誘導には

気をつけてください。



怪しい勧誘みたいのもそれ。



昨日また

継続セッションを

させて頂きました^^




以前関連のショップで

ヒーリングされたみたいですが、


そのときに 6月にメンターが現れますと

言われたそうです。



わたし❓


らしいです。



たしかに

スピリチュアルなことは

全面だいたいは見れます。




現役セラピスト

ヒーラーさんも

エネルギー鑑定やります。



逆に

プロの方を癒す方が

日本を元気にします。




わたし毎日

メンテナンスしてます^^


わたしを癒すのが

基礎かなやっぱり。

外部からのオファー、


お仕事ご依頼は


メッセージをお願いします♡



事務局宛


renmi5555@gmail.com



アカシックスターエンジェルサロン

みき



サロン内での

スペシャルなイベント

スピリチュアルマルシェ セミナーご案内🩷


無料ヒーリングプレゼント🎁


瀬織津姫に繋がる神社ツアーご紹介


グルコン参加権利


アカシック裏情報配信



などなど沢山うけとれます。


⬇️


登録してね。





友だち追加