豊かさのブロックはスピリチュアル力を出しきれてなかったこと | 前世からのインナーチャイルドを癒す革命日記/

前世からのインナーチャイルドを癒す革命日記/

長年スピリチュアルを愛してきたわたしが、皆さんにお伝えするブログにします^^

おはようございます


アセンションチャネラー

みきです🩷




先日

スピリチュアルマルシェを

無料で受けてくださった方が

わたし指名で数名



有料継続リクエストくださりました🩷


こゆのって

ハイヤーセルフが繋げてくださるから


決まっているんですよね。


繋がってるのが

アカシックでもあり、

宇宙意識だから。




地球側の意識でいるとね


こうしてるから

またこうしてねと

一個の引き出しにしか答えがない。




でも

宇宙に行くと



創造できるから。



運んできます^^




だからか

めちゃくちゃ環境が変わりました。


地球のやり方だけじゃ

今はもう古くて使わなくなりました


 



もし

才能を眠らせてる方がいたら

アカシックセッションで

リーディングしに行きます


いまは

定価でだしてますので

90分

55,555エン



エネルギーは

上級クラスと

言われました

うれしーラブラブラブ


モニターで数回受けたい方は


半額にします


ただし、

3回パックにします♡


25,000エン3回で

75000

さらに


70,000で良いです。


しかも

リーディングと

コンサルつき。






アカシックリーディング一回だけでは

解放しきれず終わってしまい方がたくさんで、

勿体無いです。


さらに





⬇️



チャクラ、オーラも見ながら

ヒーリングしますので、

かなりな豊かな場所にはいきます







ご質問、

お試しカウンセリング受けたい方は

LINEへスタンプください🩷






友だち追加