三姉妹イヤリング | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

イヤリング専門店 妖精の宝箱ゆめみる宝石Maikoですハート



今日は久しぶりの友だちとモーニングイエローハート



今日のコーデ星

コートがGUで2000円くらいでしたチョキ

薄いので春先に活躍しそうルンルン



今日のイヤリング星

パンツの花柄のブルーにリンクキラキラ

今まで作っていたフープのサイズより小さいのを見つけましたOK




このイヤリング、実はテーマがあって
三姉妹のイメージラブラブ



三姉妹を並べるとこんなかんじLOVE


まずは私がつけていたのは末っ子キラキラ

女優さんでいうと



透明感があり、清楚で誰からも愛される
新垣結衣さんブルーハーツ




ブルーと言うとクールなイメージになりますがこのベイビーブルーは透明感があり、クリアや乳白色、パールなどでまとめました好




次に真ん中キラキラ

女優でいうと




自分を持っていて、個性的な
シシドカフカさんグリーンハーツ



髪をバッサリ切ってもアバンギャルドな
かんじでかっこいい!




ネイビーのドットチュールに真ん中は落書きパールで個性的音符


マットゴールドでかっこよさ
ヴィヴィッドピンクでかわいさをプラスグッ



最後に長女キラキラ

女優でいうと




かっこよく、かわいく、セクシーさもある
篠原涼子さんラブラブ




モノトーンでまとめてシックにキラキラ


コットンパール、柄パール、網つきパール、
シュガーパールなど様々なパールを使って
かっこよさ、かわいさをMIXさせました爆笑


チュールもブラックとホワイトで二面性を
表現むっ


三姉妹だけでなく、このデザインでいろんな
イメージを作りたくなりましたWハート



『この女優さん、モデルさんを表現すると!?

なんてリクエストもお気軽に(笑)


是非、フォローお願いしますバラ
下矢印下矢印下矢印