お気軽にご相談ください☆ | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

イヤリング専門店 妖精の宝箱ゆめみる宝石Maikoですハート



今日は小学生の卒業式で長男は5年生なので
在校生として出席キラキラ


真ん中は1年生なので家庭学習でした本



今日のコーデ星

カメオ柄と珍しい柄びっくり!

でもブラックなので派手ではなくアンティークなイメージルンルン



合わせたイヤリングはうさぎピンクハート


カボションは時計をして
アリスをイメージキラキラ


まったく同じ時計のパーツがないので
画像のデザインは1点のみグッ


是非フォローお願いしますラブラブ
下矢印下矢印下矢印




ご縁があり、友達の友達でイヤリングを気に入ってくださりオーダーいただきました照れ




私も大好きなデザインのチュールと星のデザイン星

『一目惚れでしたラブ

と言っていただけて、とても嬉しかったです音符


その後、彼女からメールをいただき

『無理を承知でお聞きするのですが、
購入したアクセサリーを色違いで数点、
3月下旬までに作っていただけないですか!?


刺繍やレジン系は日にちがかかるのですが
基本的に
パーツさえあれば数十分で
作ることができますOK


どうやら、職場の方が転勤でアパレルショップの店員さんなので仲良しの方たちでおそろいでつけたい!となったそうですかお


そんな時に私のアクセサリーを思い浮かべてくださり感激ですえーんグリーンハーツ


一部、星のパーツが数の分なかったので少しデザインを変えて4つ作らせていただきましたチュー




チュールは置くと魅力が伝わりにくいアセアセ



我ながらかわいい子が作れたな~とピンクハート
自画自賛(❁´ω`❁)

自分用に違うカラー作りたくなりました爆笑




ラッピングもかわいいエッグ型のブリキを
見つけたので入れてお渡しルンルン
アンティークなうさぎ柄♡




『この色違いないですか?

『このパーツ、他にかえれますか?

などなど!


私は作るより作家さんから買う立場が長かったのですが。。

結構、作家さんに問い合わせしてました好



作家という立場になってから思うのですが
きっと、目に止まって問い合わせてくれただけですごく嬉しいと思いますWハート

『気になるけどちょっとここが違ったら。。』

なんて時はお気軽にご相談ください(*'∀`*)v