続々!! | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

イヤリング専門店 妖精の宝箱ゆめみる宝石Maikoですハート



昨日、『明日も明後日も仕事だ。。笑い泣き
と申し訳なさそうに旦那さんためいき

残念ながら土日はお仕事のようですガーン


もう結婚してからなれました(笑)



今日のコーデ星


近所のイオンにお買い物くらいなのでラフ!!




アラサーでおさげってダメかなって思ったけど。。ゆるーく崩しまくったら大丈夫だったOK
と思ってる(笑)


イヤリングはデニムフラワーアオキラ

お花ってふりふりで甘くなりがちですが
デニムでカジュアルブルーハーツ





メイクも少し少女っぽさ音符

アイラインは薄め、チークをいつもより
濃いめで内側めに照れ



使用アイテムは

Instagramのプライベートアカウント

に詳しく載せたのでご興味ありましたら
ご覧くださいませピンクハート




大掃除とか。。やらなきゃいけないことは
あるんですがアセアセ

アクセサリー思いついたスマイル

となったらすぐ作りたい上げ上げ


イヤリングの金具を発注していて手元にないから作るの控えようショボーン

と思えば思うほど作りたくなるガーン(笑)




色違い、形違いで作ったりキラキラ



人気のチュールシリーズで新しいデザインハート


チュールは長めのデザインにしていますが
パーツは控えめなので軽いですLOVE

早くイヤリングの金具、届かないかなハッ


試着して商品としてみなさんにご紹介したいですルンルン


ただいま、BASE準備中なので。。
冬休み中には商品をたくさん並べる予定ですチョキ