迷ったら。。 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

イヤリング専門店 妖精の宝箱ゆめみる宝石Maikoですハート


今日は終業式!


今日のコーデ星

 バストアップバージョン(笑)



幼稚園送って少しお買い物したらすぐに
お迎えの時間ガーン


子供たち&旦那さんのXmasプレゼントを調達キラキラ
長男だけ野球ボールがどうのでわからなかったえーん(笑)



今日のイヤリングは一足早く春を意識した
チュールとお花薔薇

もちろん、冬のニットに合いますWハート

妖精の宝箱で人気なチュールシリーズルンルン

冬休みにたくさん作る予定ですチョキ



久しぶりにイヤリングを作れるキラキラ

パーツを合わせる時、こっちにするか。。

やっぱりこっちがいいかな。。!?

どっちもかわいく見えて、色や形で迷いますびっくり


迷ったら色、形違いで作るピンクハート




今日は☆か♡で迷ってキラキラ

コットンパール、アクリル、クリア。。


合わせるパーツを少し変えるだけで


同じデザインでも雰囲気が
変わる音符



かわいい~ラブ


と1人悶えておりますきゃー


夕方は子供たちの歯医者アセアセ

アクセサリーに集中して忘れないように
しなきゃ滝汗(笑)