1mmの違い | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート



※過去の記事を再アップしていますウインク



末っ子は体調もよくなり幼稚園に行きましたがやっぱり朝は

『お腹いたい~行きたくないえーん

様子を見て早くお迎えにしたり休ませたり
して行くつもりですううっ...


星今日のコーデ星

シャツ右矢印ローリーズファーム
デニム右矢印Tip Top
カバン右矢印アメリカンホリック
パンプス右矢印GU




14.1mm  右矢印 12.9mmに変えました!!

何の数字かわかりますか?




答えはサークルレンズキラキラ


ここ数年、日常使っているのは

Dress Eye 2week  ブラウン



着用中矢印

目に違和感もなく、いかにもカラコンって
感じがしないのでお気に入りルンルン


でもちょっと飽きもきたので探していたら。。


安室奈美恵さんがイメージのレヴィアキラキラ

【史上初、小さめ自然ハーフ】


が目に入ってペールミラージュというカラーを
注文グッ



色合いは薄いブラウンってかんじです(*'∀`*)v矢印


このレンズのびっくりしたところは
普通のカラーなしレンズのように柔らかい!!



カラコンって色が入ってる関係で
カラーなしよりかたいんですよねびっくり



そしてやっぱり色の部分が自分の目の黒い部分とほぼ大きさは変わらなくてトーンだけ上がる仕上がりにブルーハート




『ハーフ顔になれる』というカラコンは
だいたいがカラーレンズは大きめハッ




最近は14.1mm以上が多いのではびっくり
私の他のレンズもすべて14mm以上でした!!



私がドレスアイを買い始めた頃はこのサイズは
史上初と書かれてました(笑)
あ、2weekでですがΣ(´Д`;)




全体だとこんなかんじに矢印

右矢印ドレスアイ(14.1mm)
右矢印レヴィア(12.9mm)



写真じゃ違いわからないかも(笑)


カラコンは自己満足の世界ですよね苦笑ピンクハート


『これがないとダメ笑い泣き
って依存はしていませんがハッ


お洋服やメイクの感覚で取り入れるとおしゃれがさらに楽しくなりますラブ


カラコン愛用者の方は是非おすすめおしえてくださいルンルン