通知表 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート



※過去の記事を再アップしています爆笑




ついに始まりました、夏休み泣




星今日のコーデ星

インナー右矢印アメリカンホリック
ワンピース右矢印メルロー
サンダル&バンブーバック右矢印スタジオクリップ
イヤリング右矢印Raroさんの新作♡スズランイヤリング☆




すっきりアップキラキラ

くるりんぱ×2&おだんごルンルン







昨日、通知表を持って帰ってきましたよね!!


長男はるくんは浮かない顔をして

『まぁ思っていた通りかな~』

と言って見てみたら理科だけに◎で

あとはすべて〇キラキラ


思っていた通りって言いながら

本当はもっと◎ついてるプンプン

って本人は思っていたと思いますびっくり


所見に

『どの学習課題にも落ち着いた態度で取り組むことができ、好感が持てます』

と書かれていました照れ




そして、問題の真ん中かずくんびっくり


やっぱりほとんどが

がんばりましょう】

(まぁしょうがないよね・・・・)

と思いながらもはるくんは
1度△がついたのしか見たことがなかったので若干ダメージがアセアセ



それを大事なソウルメイトましたニコニコ


はるくんに関しては

『全部【できました】ってのがいいじゃんキラキラ

落ち着いた態度で好感が持てるって小学生でなかなか難しいよ照れ

たしかに!!

落ち着いてる』ってはるくんらしい好



かずくんについては

『通知表より新しい環境でも無事に一学期終えられたことがよく頑張りましただよ!

この言葉にすごく胸がスーッとしましたほろり



やっぱりまだ私の中で

個性として受け入れきれていない部分

があって、それが通知表とかテストとか

点数や評価で出るもの】

だったんだと思いますえーん
やっぱり見てわかるものですからね。。Σ(´Д`;)


あらためて評価の観点を見てみると

算数、国語以外は


すべて関心・意欲・態度には
できましたに〇がついているWハート

やる気はすごくあるんですよねグッ

たしかに個人懇談会でも

『楽しんで参加していますよ』

と先生が言っていました爆笑



算数に関しては

数量や図形についての知識・理解にできましたに〇キラキラ


計算とか大好きなかずくんラブ

気分が乗るとどんどん先まで問題を
解いちゃうみたいですむっ



ソウルメイトの言葉で
またかずくんのことを一つ個性として
受け入れることができたように思えますルンルン


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート