ドライヤー | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magic ゆめみる宝石松田麻衣子ですハート



湿度が高くなってきたのでエアコンの除湿を稼働させましたためいき



星今日のコーデ星

猫Tシャツ右矢印雑貨屋さんで購入
スカート右矢印rps
サンダル右矢印ディスコート
カバン右矢印ジ・エンポリアム
イヤリング右矢印ニット作家 marinco-maringoさん☆


メガネっこだったので
メガネの色に合わせたコーデラブラブ


今日はドライヤーの話溜め息


2012年から愛用していたドライヤーが調子が悪くて髪乾かすのが嫌になってた今日このごろアセアセ



我が家は家電と言えばPanasonic!!
旦那さんのお客さんがPanasonic扱ってるのでね(笑)


ナノイーも買った当初は

『なんだこれラブ!?

ってくらい感動してたのになぁ。。ためいき


とにかく暑くなってくるとドライヤーって暑いし、面倒ガーン


旦那さんに

『そろそろ新しいドライヤーが欲しいなぁ星

つぶやいてみたら来ましたチョキキラキラ




レプロナイザー 3D plus


『使えば使うほど髪が潤う』

『冷風を当てればリフトアップ効果』

とウワサを聞いていました怒



半信半疑で使ってみた夜きらきら


効果を実感ピンクハート

めちゃくちゃ感動しました!!


最近、ハイライトを入れたので部分的にブリーチをしましたアセアセ


なので今までより絡まりやすくなってヘアケアもたくさんしてましたうう


でも以前のドライヤーではかなり絡まって乾かしづらい滝汗


乾かした後にもさらに毛先にヘアミルクを重ね付けしないといけなかったガーン


でも、レプロナイザーは

絡まらない&重ね付け不要キラキラ

しかも暑がりの私にも嬉しい、ドライヤー中に汗かかない爆笑


毎年、汗だくになりながらドライヤーって本当に嫌でしたううっ...

レプロナイザーは温風でも熱くないルンルン
あくまで個人的な意見です*°


冷風もリフトアップ効果はまだすごく実感と言うのはないですが(*'∀`*)v

なんとなく調子がよいチョキ
ちょうど生理前から使い始めましたが肌の調子がいつもよりいいです♡

毎日コツコツやってみようと思いますピンクハート


レプロナイザーのリュミエリーナ社と言うのは

家電メーカーではなく、科学技術の研究をする企業みたいですねキラキラ


『使えば使うほど髪が潤う』

と言うPR文句は大げさではなく

ちゃんとした根拠、研究に基づいたもの

だから信頼度は高いですねグッ



ヘアケアフリークな私ですが

このドライヤーでなんだか一旦、卒業できそうな気がしますルンルン笑



旦那さんがなぜこれを選んだのかというと


お客さんが取り扱うことになったから】


みたいですがお客さんにも貢献できて

私も大喜びだったので旦那さんは一石二鳥いいねぇ~笑