記憶?! | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート



今日はよく集まる宇宙人グループでモーニングしましたきらきら!!




星今日のコーデ星

☆Tシャツ右矢印楽天市場オシャレウォーカー
デニム&バック右矢印スタジオクリップ
サンダル右矢印ディスコート
イヤリング右矢印ハンドメイドアクセサリーmirikaさん☆



今日、宇宙人グループの話題にもなった

【子供の前世記憶】についてキラキラ
胎内記憶って言うのかな?



最近、末っ子まーくんが急に

『ぼく、お空から来たんだよ』

ってびっくり


まーくん『お空にかみさまがいて、おやくそくしてお母さんのところにきたの!


私『へぇー!じゃまーくんは天使だったんだ爆笑

どうしてお母さんのところに来たの?



まーくん『だって大好きだって思ったからラブラブ


私『そうなんだおねがいかみさまとのお約束って何なの?


まーくん『それはナイショ!

ナイショなのかガーン笑

私『お母さんもね、本当は妖精なんだよキラキラ





以前、撮ってもらったこのお気に入り写真を見せましたWハート

まーくん『ほんとうだびっくり!!


私『でも、幼稚園の先生やお友達にはナイショだよ!


バレちゃったら妖精の世界に帰らなきゃいけなくなるからショボーン

まーくん『わかったハッ話さない!!


この会話をした日から幼稚園にお迎えに行くと

『妖精のこと話さなかったよグッ

と申告する日が多くなりましたキャハハ


そして蝶々やお花見てキレイだねって話をすると

『妖精はちょうちょやお花好きなの?


とか雨嫌いだなって話をすると


『妖精は雨なんできらいなの?


と色々質問してきますニコちゃん


子供って純粋でかわいいピンクハート


しばらくは妖精への質問は続きそうです爆笑