障害者雇用水増し問題について物申す! | Pocket Apple

Pocket Apple

ここには視覚障がい当事者として一人の女性として。素直にまっすぐ生きる飾らない私が詰まっています。

I T media様から官庁の障害者雇用水増し問題についてご取材いただきました。
本日記事になりました。
記事の内容は官庁の障害者雇用水増し問題についてです。

心が分からない人分かろうとしない人と私は見つめる気はない。
私は伝わらない人に本気で向き合う気はない。
私より若い世代の障害者雇用で頑張る人、私よりも何倍も歯を食いしばって頑張る人たち。皆さんがやり甲斐を感じながら頑張った成果をきちんと生活していけるだけの給料としてもらう。当たり前に働けるように。世の中を変える事、世の中を切り開いて行くことは私の使命です。

自称"冴えないOL"だった私が語れる全ての事を正直に話しそれを記事にしていただきました。
尊敬する先輩でありシンガーとしても活躍している小澤綾子さんの体験談や真剣な思い共に二人の真実が記事になっています。

是非ご一読ください!!
 私の尊敬する先輩でありシンガーとしても活躍している小澤綾子さんと。

ご取材いただきました記事はこちら
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1808/30/news037_0.html

こ取材いただきましたIT media服部良祐様ありがとうございました!!