思い | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

久々のブログ
先生ブログ更新してください♥
と言われ本日はÜPすることを決意
(決意しなきゃÜPしないのか(笑))

本日はインストラクター予定の
S先生が3級の完成品を
持参しながら出掛けてきて下さいました

友達の話や飲みに言った時の楽しい
お話や子供のこと そして家族のこと
沢山のお話ができました

以前その先生に言われたのが
先生のようになりたい
先生と仕事をしたい

私はデコに対する思いが
かなりこだわりがあります

綺麗なものを作りたいは
当たり前ですが
デザインだけでなく
ストーンの並びにこだわりをもって
商品や作品を作りたい
その思いは来てくれている
生徒様にも伝えてます

そんなことを言ってる「うざっ」な私に
お世辞でもうれしかったです
涙がでるほど

これからも技術をもっともっと
向上させたいという思いもあります
きっとこれから
私の作ったものよりも格段上で
素敵な作品が出てくることと思います
きっとそのとき
私は悔しい思いをするかも知れません
そしたらまたまた上をいくものを
つくる努力をするでしょう
なんせ
私は負けず嫌いなんで( ̄▽ ̄;)

そんなふうに
今の生徒様や将来の生徒様と
競いあえる
いいえ いま競い合ってるんですよね
それが楽しくて仕方がありません

そんな思いを学院と共にそして
生徒様と共に歩んでいる自身を
幸せにおもいます

デコのことであつく語り合えるそんな
生徒様が増えてきました

キャッチコピーだった
デコ女が
増えてます♥

本気でデコに取り組んでいる
生徒様
卒業した生徒さまも
ずぅーっと
応援してきたい

そんな思いがまたまた
溢れてきた1日でした♥




ありがとう♥