2016/05/17 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

さすが♡


sheet style deco
楽しんでお作り頂きました♡

毎日生徒様きてくださってるのに
いつも画像撮り忘れ

というのは言い訳で
ただ怠ってる(TдT)

載せていない生徒様
ごめんなさい

なんせブログとか嫌いなもんで(笑)


好きなことはとことんやるんですが(笑)


あしたはべべの誕生日♡
お祝いだ(笑)

明日来てくれる生徒さん

ごめんなさい

明日は頭の中はべべで
いっばいかも(笑)