またまた | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

放置しすぎるアメブロ💧

どーも
二の次にしてしまう(笑)

lesson報告も出してないのばかりで
ごめんなさい😅

順不同ですが



フリーのお2人

ネームプレートを
大胆に
ゼブラで(笑)

素敵です

実は私もアニマル系大好きなので♡


本日は明日の25人様のlesson準備に追われ

バタバタと(笑)
お弟子の絵里ちゃんのお陰で
準備完了♥





明日頑張ります♥

♡🔫♥🔫♡


意味わかる人は笑えるかもね♡