free lesson sheet deco style | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

御縁があって
お知り合いになったWさま

今日は
生き方について
同じ考え方の方で

とても共感を得たお話ができました

すてきなW様

本日は

手帳型スマホケースに

sheet style decoを作りたい♡

とのご希望で

lessonさせて頂きました♡




フラットデコは初めて♡
だそうですが
素敵に仕上がりました


ビジューは
♡とflowerです


1日ありがとうございました♡

次はleather bracelet作成の
ご希望です


次回
お会いできること楽しみにしてます!