プロ意識 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

JDAC
3級取得おめでとうございますo(^▽^)o


プロ意識の高い
M様


見事に
ランダムもクリア


でも
3級は
基礎

これから
応用編に入っていきますが

もともと
プロ意識のlevelが高い方なので

今後の課題も
難なくこなすことと
思います


プロ意識を持つこと
そして
なによりも
生徒様を、大事にすること

ちょーど
この日

グルーデコのlessonもあったのですが

予期せぬ
キット不良で
最悪な状況から

さすが
プロ意識の高い方

難なくこちらも
クリアし
事なきを得ました

お金をとる以上

トラブル等があったら
まずは謝罪

言い訳いりません

そして
どのように対応するかが
大きな飛躍となるのです


私自身も
失敗したことも
正直あります

その際
素直に謝罪し対応させて頂いてます

そこから
信頼関係が生まれると思います

話をすり替えての反撃コメント

これ
特有なんですかね?

デコ業界のlevel
上がらない理由
ここにありと

感じました



切磋琢磨しながら
level上げる努力したいなぁ(笑)