デコdesign作成コース | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

今やデコには欠かせないラミネートシート

designしたものを描くソフト
illustratorです

illustratorは
普段お使いのExcelやwordとは
全く使い勝手が違います


私は会社員時代
パソコン
インストラクターの資格も取得
勿論MOTも取得しました

デコを始めてから
やっぱりイラレで
design描きたいと
もう勉強っ(笑)

でも
その成果あって
難なく使いこなせるようになったわけです

勿論サロンでも
イラレ教えてますが
illustratorは
奥がふかーい
機能が豊富だから
色々な方法で作れちゃいます
だから、1日では
教えきれませんので
3回講座としております

そして、なによりも
強い味方

TさまSさま
designのprofessionalであるお二人には
こんなの作ってみようと思うと、相談できる
この恵まれた環境ラブ

本当に助かってます

当サロンでは
基本から
イラレでラミネートシートが自在にdesignできるまで
習得できるようカリキュラムを組んでます

よく、みかける残念賞ラミにならないように
アドバイスしてます

illustratorで
ヒョウ柄を筆で描いてマースなんて
恥ずかしいことは、言わせません(笑)

勿論

オリジナル書体の作り方も
勿論伝授

スワロフスキーカラーfile
そして
大事なストーンサイズとdesignの合わせ方など
いたせりつくせりでーす

勿論
ラミネートシートを印刷する
プリンターも
プロ用をお教えしております

是非1度問い合わせを

Info@fairyksdeco.com













パソコン教室ひらこうかなと思ったほど