ライバル誕生 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

やはり
思った通りでしたI

ネイリストの方って
スワロフスキーに慣れてるので

ちょっとアドバイスするだけで
すぐ
そのとおりにストーンを置いていきます



ボールを、作りたかったと
初めにおっしゃっていたので
楽しみながら
作られました。

あとは
沢山作るのみです(´・ω・`)

練習頑張ってくださいね


I新しい認定講師の誕生ですI




そして
2人で
CANDY petit jewelryを作ってキャハハ

画像撮るの忘れちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

アレンジして2人で作ったjewel



(〃˘ ˘〃)♡


ライバルが現れたことで(笑)
私も益々
デコ女に、磨きをかけなきゃと

力をもらえたlessonでした

そして
何よりも癒された

御家族のわんちゃん

ダックスL♡VEの私は
彼女と過ごす時間に癒されました


私の足の上で寝てくれて( ˙◊˙ )♡

彼女に、また会える日を楽しみにしてます