leather deco lesson | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

本日は
浜松からお越しくださいました
petit  angeの理恵先生が
Joli design  camouflage  doublenumber
とone collar numberのレザーレッスンを
してくださいましたっ

技術方法を2通りでドキドキ

理恵先生はもともとフラットデコをお勉強していらっしゃっていますので
ポイントは既に抑えていらっしゃいました!
さすがヒューマンの受講者です

一粒一粒丁寧に並べて
いかに綺麗にみせるかの
ポイントをアドバイスさせて頂いただけで
したキラキラ


本日はお時間の関係上
残りはご自宅で作成していただくことになりましたっ


お写真とりわすれてしまいましたので
後程お借りしてアップしたいと思います



理恵先生は
このシステムのレッスンに共感してくださり
次回は先生のオリジナルdesignが
登場します
只今準備中ですので
暫くお待ちくださいませっ


leather decoに限らず布に施すdecoも






勿論
design持ち込みOKですドキドキ

お気に入りのdesignが
自身で作ることができる
leather decoと布deco

本当にわくわくするフラットdeco

楽しくお勉強して
幅を広げていきます!

leather decoの体験レッスンも
登場しまーすラブラブ


お楽しみにっ


それでは
導入予定の先生方のdesignおこし
イラストレーターで作成してますが
それぞれ
素敵なデザインです
こちらもわくわくっ

製作も頑張ってまーす
ご安心くださいませっ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大人可愛い素敵なファッションを
自身のものにっ
仙台セレクトショップ
レーヌ アムールさまで

キラキラキラキラキラキラキラキラ
静岡で魅惑のニューハーフラウンジ
1月20日より新しいショーに変わりましたっ  
プリシラさま